人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りイベント

懸賞 2005年 03月 02日 懸賞

召喚で希望出しつつ
イベントでも見に行ってみようと思ってウィン行きの船に乗り込みました
イベントのあるときは必ずウィンから行くのです。
好きだからw

出向して程なく異国の方からお誘いが
ロランベリーだったので巣かなとおもって、
「待てる?(カタコト)」と聞いたらokいうのではい、お願いします しました。
サポ黒で行動してたのでデジョンしてジュノへ

・・・・なんか集めてる間に解散になってました。
異国の方はわかりません。

ちなみにちょっとウケタのはテルが最初
【こんにちは。】【日本語】【師範】
だったのに、タブか英語でしか話してくれませんから~w
個人的にちょっと笑いました。


まぁ、やることもないし、再びウィン行きの船へ
森の区のモーグリのとこいってみたら
まりたんがいてそのまま拉致られ。
イベントすることに。
人数のいるイベントなので
/ja 拉致 <フレ> 発動。
通りすがりの知人も拉致しちゃいました☆

ひな祭りにあやかって
お雛様 お内裏様 三人官女 五人囃子 でPT作ってこいや。
ってイベントのようです。
つまりは♂6♀4の計10人アラね。
それで話しかけると4種族の名前のついた菱餅がもらえます(ガルカなし)
食べると対応種族の子供(♀)になれます。
エル♂とかがヒュム子供になってるの見ると、ちょっと
キモイなんだかなぁって感じはしますねぇw
いっそ♂は♂だったら楽しかったwちびっこかっぷるぅw

ひな祭りイベント_c0064191_1446975.jpg

by kuro_tuji | 2005-03-02 14:46 | FF11

<< 臼上げ。   トライマライ >>