人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムークサブドゥア partII

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

召喚の希望出してたのですが・・・。
魔笛がないのが気になるのでシャウトしてみました。

なんとか6人集まって
今回の編成は ナ侍シ召吟白

赤がいないのでちょっとドキドキでしたが・・・・
黒をシーフさんに、忍を召さんにマラソンしてもらいました。

入ってみたら、ボスと忍は減ってるもののシのHPマンタン・・・。

とりあえずシ削りから・・・・。
マラソンが崩れてきたとこでシもだいぶ削れたので仕切りなおして
2戦目に・・・・・・・・。
行こうとしたら
ベルがでなでないでない・・・。
1時間ほどかけてなんとかベルが集まって、さぁいこうか!!
ってときにメンバーのひとりが回線落ち・・・。

その後運のいいことに最後に狩ったモンスでベルがそろい
6人で突入できました!

シがからまれ突っ込みーかーくんで忍ぬき、
シをナでぬいて、戦闘は最初の十字路で。
マラソンは中央の十字路までで
ナ侍吟白でシをたおし、忍へ。
微塵がくれで3名死亡するものの、
マラソンして建て直し。

衰弱直ったところで削り再開。
その後は順調に・・・。

黒が序盤はグランバーストしなかったものの
後半連発でしんどかったですが
何とか勝利!

魔笛をとってクリアーです。

2度目ですがありがとうのTell来ると嬉しいものがありますねw

by kuro_tuji | 2007-12-18 06:59 | FF11

<< 年末年始   お宅訪問 >>