人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

今年ももう終わりですね。

スキンもお正月仕様にしてみました。

皆様には一年大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

お正月はバタバタと忙しそうな感じです。

また落ち着いたらメインサイトも更新予定。

来年は亥年・・・・
ちょっとテーマに詩を書くには難しいな・・・!

来年の目標は
もっと人のことを考えれる人間になりたいです。
あと半年もすれば2×歳です。
子供のころ思ってた、この年の人は
もっと大人に見えたのに、まだまだ自分は子供すぎですね。
もっと大人に、人を思いやれる人間になれたらいいな。
と思っています。

あとの目標は空雪の更新w

年内の更新はこれで最後。
また来年お会いいたしましょう!!

2006/12/31 kurono

by kuro_tuji | 2006-12-31 06:59 | りある

<< あけまして   今年は >>