人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもバトン

懸賞 2006年 02月 19日 懸賞

もしもバトン

これでたまってたバトンしょうかできたかな・・・w



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

警察に届ける。


2:歩いていたらサインを求められた。

自分じゃないと思うからスルー。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

やったーw


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

大切な人にさよならだけはいっておきたい。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

事実関係を確認してもらう・・・w


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

違うしwっていう。


7:預金残高が増えていた。

ダンナに確認してもらうw
自分じゃわからんし・・・


8:カモシカの様な脚にされた。

【喜び】


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

でも並んでるんで。ってたぶん冷静に・・・w
もしくは機嫌悪かったらきれる・・w


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

違うから・・・wっていう。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギの目ってどんなんさw


12:尻の割れ目が消えた。

病院いく。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

人に書かれるくらいなら自分で書きたいよ~w



14:モナリザがこっちを見ている気がする。

きっと気のせいだ。


15:次に回す5人。5人だっけ?

くらんさん
なごみん
しぐくん
ぢる
もぴさん

よろろおw

by kuro_tuji | 2006-02-19 01:00 | バトン

<< ひさびさに   漢字バトン >>