人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシアミッション

懸賞 2006年 02月 17日 懸賞

ミッション内容

********ネタばれ含みます*********








































編成はナ忍戦白赤黒

まずは壷BCから。
なんかばぐっぽいのあったりで最初に手間取り。
なんとか全員インできて・・・

忍つっこみ>黒印すりぷがで突入。
手前の壷からやったのですが
奥の2匹が起きたら即ガを唱えてくるのでキツ・・。
全滅して立て直して

@1匹@ちょっと!!!!!!!

壷・・・・。

全快。

時間ぎr

なんだそれっwwwwwwww

とりあえず、次は奥の壷からやろうということに
2戦目も何度か全滅したものの。。。w

たくさんの犠牲とともに
時間ぎりぎりでクリア!
@30秒切ってましたww

エスケでアルタユもどってイベント見て
とりあえず、最終戦突っ込んでみよう~ってことでGO!

敵はプロマシアです。
助っ人NPCとしてプリッシュとセルテウスが。
セルテウスとんでたy
ていうかプリッシュがつよいつよい。
百列も女神もするし
やまびこ・サイレナ不可の静寂とか黒魔にはきつかったですが・・・。
わりと精霊もきちんと入りプリッシュパワーで撃破。
姫様落ちてて、戻る前に倒しちゃうかと思ったよ・・・。

ここのBCがすごいきれいでした。


一日あけて水曜日の裏の後にイベント回りました。
つか、姉とか従兄弟きてて。。素直に泣けなかったよ・・・w
後ろではよおわれーーーーって・・・

2時間半ほどかけてクリア。
タルタルのエピとか、ムバルとかとてもよかったです。
もぶの言ったせりふが・・イイ。
るーの人はなんかもう・・・w


正義(デム・ミスラ)・勇気(ホラ・タルタル)・希望(ヴァズ・ヒューム)・信頼(メア・エルヴァーン)・慈悲(アルタユ・ガルカ)

そして最後は愛(アルタナ)。

いろいろ意見もあると思いますが
くろは好きです。
ストーリー。
これからもヴァナ・ディールのいろいろな世界を見て回りたい。
ミッション自体は難易度やレベル制限ですきとは言いがたいですがw


最後に、
ずっと手伝ってくれたLSの方。
とまってたミッションをひっぱってくれたLSリダ。
手伝いに来てくれたフレ達。
最初に3国プロミヴォンに拉致してくれ、3国を一緒に突破したフレ達。

なにより
最後まで一緒に駆け抜けた2人に

ありがとう。ほんとにありがとう。


みんないなかったら
ミッションクリアなんてできなかったです。

これからもどうぞよろしくw

by kuro_tuji | 2006-02-17 23:59 | FF11

<< 帝龍降臨   とうとう・・・! >>