人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

懸賞 2006年 01月 27日 懸賞

長いような短いような。

以下mixiと一緒。



3回目の結婚記念日でした。
正確には入籍日?w

うちは一緒に暮らし始めて1月くらいで入籍して、
そのあと、結納やって・・・w
その後6月に結婚式を挙げたのでs。
どんな順番だと。。。w

まぁそんなこんなでお出かけ。
前の日もぴさんいじるのが楽しくて夜更かしして起きれなかったり。。。。なんてことないよ!ないとおもうよ!ないっていtt。





9時出発予定が12時おきだtt

いろいろ言いながら、結局水族館に行くことに。
科学館も行きたかった・・。
水族館関係の記事はオイトイテ。

水族館横の観覧車のろーって言ってたら閉園日だったりして。
しかたないからゲームセンターいってワニ叩いたり。
エアホッケーしたり。まけたけd
1時間くらい遊んで地元付近で飲むことに。
いや、飲むのくろだけだけd。

居酒屋で飲んだ後、帰宅>就寝。>変な時間に起きる

で現在に至る。

by kuro_tuji | 2006-01-27 03:59 | りある

<< 水族館の写真   イルカショー >>