人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行まとめ その1

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

自分のための旅行まとめww

まずは1日目夜まで。



0時過ぎに家を出て、レンタル屋によってCDをいくつか借りる。

そして高速で鳴門海峡へ。
道中休んだりしながらついたのが8時とか9時とか・・?
淡路島ハイウェイオアシスにもちょこっと寄ったり。
しまってたけど・・w

鳴門について朝ごはんに作ってきたお弁当をたべる。
この時点でかなりぐろっきーだったのでしばらく休む・・w
その後渦潮観測船に乗って渦潮見る。
かなりの迫力。船がスピード速くてたのしかったー!
お土産かって次の目的地へ。

かずら橋。
ほんとはその前に大歩危小歩危によるはずが、ダンナが道間違えて山道はしったためパスw
ちなみに奥かずら橋つくちょっと前にくろは起きた。。w
国道なのにものすごい道だったらしい、その後の道も散々でしたが・・・w

かずら橋は奥かずらのほうはあんまり人もいなくて揺れなかったw
でもやっぱり怖い・・。奥は2本橋があっていって帰ってこれるけど、
ふつうのかずら橋のほうは一方通行でした。
かずら橋渡った奥にびわの滝っていうのがあったので思わず見に行ってしまいました・・w

そしてまた山道しばらく抜けて高速で高知へ!
一泊目は桂浜。
ごはんたべてお風呂はいっておやすみなさい・・・。

鳴門海峡

かずら橋

ちなみに無断リンクですおー^^

by kuro_tuji | 2005-11-20 11:06 | りある:お出かけ

<< 旅行まとめ その2   >>