人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出身地バトン

懸賞 2005年 11月 10日 懸賞

答えてみます。
mixiでもこたえてますg



Q1.あなたの地元はどこですか?

愛知県O市?出身地でいいのかしら。    

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

22で結婚した割に・・
20年はすんでないかも。
17くらいからほとんど家かえってなかったからな・・・。

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。

なんだろうか・・・w家康の出身地ですよ・・・w
もうあとはTOYOTAくらいですy

Q4.では地元で、自慢することではないが、
   トリビア的なことを教えて下さい。

ない!w
じゃーだめかしら・・・。
地元で有名な学問の神様の神社の息子は
高校受験に落ちている。
ほんとに自慢できないな・・ww

Q5.今でも地元に住んでますか?

結婚して引っ越した。
車で30分くらいだけど・・。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり
   仕事したりしたいと思いますか?

ダンナの実家に行かないといけないからなぁ・・・。
でも地元好きなので戻れるものなら戻りたいな。
田舎ラブ。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

Yタル
Aタル
ちのまきたん
ねあっさん
ぺんすけ

タルタルズでそろえてみますた。
5人が限界だ・・・w

by kuro_tuji | 2005-11-10 12:18 | りある

<< ってことで。   裏! >>