人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博

懸賞 2005年 09月 08日 懸賞

朝からダンナとあねと従兄弟で万博へ。
高速で降りたらすぐ駐車場なのですが。

出口がこみこみ・・・w
万博ゲートもこみこみ・・・w
パビリオンもどこもこみこみ・・・w

あとで見たら入場者数20万人近くでした・・・。
ぐったり。

まず、姉と従兄弟をマンモス単独観覧に。
くろとダンナは予約してあった長久手日本館へ。

長久手日本館の展示品のひとつにFF7があったりする・・。

合流してビールのんで、
ふらふら歩いて、、、
ご飯食べて
ガスパビリオンに並び
ぐたーっとして
ダンナとくろは日立館へ。
相変わらずここは楽しいw

見て戻ると従兄弟寝てました・・・w
帰ろう~ということになったのだけど、ゲート行く途中で
乗り物に魅せられ
絶叫系とお化け屋敷に行きました。

ジェットコースターとかはぜんぜん平気なのですが
お化け屋敷はもう二度と行かない!w
こわいわっw

帰りに店によってご飯食べてかえってきましたw
だって、鯛めし作ったからこいこい言うんだもん・・・w

鯛めしよりハモがおいしかった~♪

by kuro_tuji | 2005-09-08 23:59 | りある:お出かけ

<< 引き続き赤上げ。   >>