人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらーいぶ

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

姉が泊まってたので
朝から
「万博行くかー^^」
byダンナ

すっげーやだしwwwwww

大将たちが前日行くとかいってたので
一緒ならまぁいいかと思い支度して実家方面へいく。
電話したらまだいけないーってことだったので3人でランチへ。
ランチ終わったけどまだいけないとかいうので、3人でいこうかと言い出す。

           断固拒否

駄々をこねまくりドライブに行くことに。
最初の目的地は

三河湖
ダムによってできた人口湖でボートとか乗れるのです。
一時間くらいかけてついたら

水がない。
三河湖の水は農業用水になるそうで子の時期はいつもすくないそうなのだ。
こんな水の少なさでボート乗ってもね・・・・ってことで帰ることに。

このまま帰るのもなんなので
鞍ヶ池公園にいくことにする。
ここは動物園ありボートあり植物園あり・・・なとこ
どれも小さめなのですが。
てかこのHPなにw
なにもないんだけどw
ありえなくない?w

まあ、ついてまずペダルボートに乗ってアヒルを追いかける。
もちろん3人で乗っている。
そのあと動物園行こうとしたらしまってたのでそのまま歩く。
馬とかイタ。

途中疲れきってベンチでごろねの3人。
それでもてくてく歩いて公園を1週しますた。
(植物園は休園日だった)

ちょっとした遊具があって
トランポリンみたいなのがあった。ふわふわドームって名前らしい。
姉&くろ跳ねる。
かなり楽しい。
跳ねる跳ねる・・・
調子に乗ってたら転んだorz
しかも頭から転んだorz
家族連れに見られたしorz

ま・・・まぁそんなこんなで遊び倒して帰宅。
疲れすぎて食欲をなくしました・・・

by kuro_tuji | 2005-06-20 18:41 | りある

<< 4神   父の日 >>