人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・23 VU攻略その1 ミッション編

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

ミッションです。

更新完了



過去サンド酒場

過去そろむぐジュノ前

現代 東ロンフォ>南さんどえりあちぇんじ

はるヴぁー

現代バタリア南古墳上 ライラックお忘れなく

過去ザルカF-8

過去ザルカG-9
BF 雪上の嵐:翠

過去ザルカH8
BF 雪上の嵐:藍

過去ざるかF8

ズヴァエリチェン

ズヴァ外郭G-8

闇の牙城BF

過去ザルカF8

過去ソロムグジュノ前

過去ズヴァエリチェンでイベント

王の間でイベント

BF黒天、閃電

実装分終了

翠の攻略
忍忍赤赤黒黒でその場にいた人で組み。
とりあえず、雑魚はストファらしてたらほぼ無害。
つりマクって倒しまくる。
倒し終わるとNPCがおっけーってレイヤーエリアから出してくれる。
倒し終わってないと、まだいるよーっていうので指標のひとつにどうぞ。
雑魚は弱くてガ3とかで一掃できますが
デーモンだけは強くてたげとると速攻黒が沈むので注意。
テンポラリは使いまくったほうがお得。
すぐ配布されます。

藍の攻略
ジョブ縛りは必要なし。あれば移動速度アップ装備。
実質5人でのクリア。
同時にスプリントを受けて、1~5方向に散らばって走る
爆破の起きた方向に向かって走るとNPCがいるのでどんどんつなぐ。
とんずら切れた人は、合図して、NPCには触らない。
なんどかやればNPCの位置を把握できるのでクリアできるはず。

闇の牙城
忍忍赤赤学黒でクリア
とにかくBFが狭い。
入ったら動かず強化。忍が突っ込んで集まったところで印プガ2
赤/暗がボスキープ、狭いところだけどできるだけ離れて・・・。
ファイガくらってもファラしてれば500程度でした
はなれてばとりあえず殴ってこないのでストン張り替えてキープ。
時々へいとが抜けるみたいなので 定期的にへいとの高い魔法を打ってました。
雑魚4を各個撃破でボスへ。
すたん織り交ぜつつ、削ってくのですが
BFせますぎてガをよけれないので毒薬もって行くといいかも・・・。
死人出しつつクリア・・。
専用WSが結構きついので青がいてヘッド連打が一番いいかもしれません。

黒天、閃電
赤赤赤赤白吟でクリア
作戦はNPCにケアルシャワー。
赤を二人一組で、交代でヒールする感じで。
道中の都合上3人サポ黒、ひとりサポ白。
白はサポ学。
抜刀したほうにNPCが向かうので、エルのほうへ抜刀。
ここで納刀してしまうと、NPCがたげかえてしまうかも・・・。
(なんか変わってしまったんで、たぶんそうだとおもう)
抜刀役は座らなくていい詩人とかがおすすめ。
NPCにプロシェお忘れなく。
ディスペガで消されるので、かけなおしも。
スリプガもあるので毒があるといいです。
あと、デスがきたのですが、これはもう、がんばれ・・としか・・w
今回はくろがくらってしにますた!
屍累々でしたが、20分ほどでクリアー。

ちなみに真の罠は道中、内郭。
一人生贄で突っ走ると楽かも知れません。
ルートは北がおすすめ。2階が楽です。


ということで今回実装分は終了。
いつもながら突っ走ってみました。
召喚クエと人が分散されて、人集めが大変だったかも。

ともかく次が楽しみだーw

by kuro_tuji | 2010-03-23 18:20 | FF11

<< VU一時停滞。   SS:隠し撮り。 >>