<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

シャントット攻略

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

シャントット戦闘部分の攻略さん。

ネタバレあるかも

ちなみに竜巻下衣もらってつけたオグメは
魔攻+4 ケアル+5%です。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2009-11-24 18:51 | FF11

攻略。

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

だいぶ遅れたけど今回のVUの攻略。

長くなるので折りたたみ

若干ネタバレもあるかも。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2009-11-24 18:16 | FF11

北陸旅行 10/31-11/1

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

先日いった旅行の記録でも付けてみよう。

目的地:輪島方面 金沢 山中温泉/石川 新湊/富山

目的1:総持寺に参拝する。
目的2:バスケの試合を見る。

c0064191_18472868.jpg

↑は2日目の試合の写真。

その他:船に乗る。温泉。千枚田を見る。

長くなるので折りたたみ。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2009-11-05 18:48 | りある:お出かけ

放置Blogという言葉は

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

ここのためにあるのか。


コルセアは66になりました。
フレから贈られたヘキサガンも無事装備できました!

今日は異国の方と組んで
なにやらお気に召されたのか、
次はいつインするんだ?また誘いたいんだけど?
といったかんじにお誘いを頂いたのですが
いかんせん言葉の壁は大きいし、てきとーにやってるので
タイミング次第で~と伝えてみました。

りあるがバタバタだったりしますが、がんばって75にするぞ!


下の画像は某ヴぁのひと。
ちょー違和感・・・・www

More
[PR]

by kuro_tuji | 2009-11-05 18:08 | FF11