<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はっ。

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

きづけばまた2週間更新してない。

FFは停滞気味です。

りあるはちょこちょこバタバタしてます。
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-25 10:45 | その他

ネコ打ち上げ。

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

金曜。
にゃーの闇王倒しました。

そのままランタン取しました。

フレに手伝ってもらって、ZM:ウガレピBFクリアしました。

とりあえず、釜超えようと思い、ソロで超えました。
トラクタ→レイズ作戦準備完了です。

どうせだからと思って、石碑巡礼叫びました。

反応ないので某ミスラスキー忍者をメールで呼び出しました。





More
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-12 04:06 | FF11

ダイオライト

懸賞 2009年 09月 08日 懸賞

空トリガーをソロで集めれるもの・・・ってことで

ダイオライトをとろうと
宿星の座前でAura Statueをつっついてます。

ヒーリング中に録りだめしてるドラマをみつつ・・・。

そしてどうなったかというと!

More
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-08 13:04 | FF11

アイシンシーホース ファン感謝デー!

懸賞 2009年 09月 07日 懸賞

ファン感いってきました。

初!参加。
幸せすぎたぁぁ。

トークショー面白かったし。
Bigさんのダンスやばいしww

長くなりそうなので折りたたみ。

バスケ興味なければどうでもいい内容!
そして超自己満足にっき!

でも、みる?
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-07 08:40 | バスケ

さいきんの くろsけ的えふえふ

懸賞 2009年 09月 03日 懸賞

サポあげですサポ上げ。

すごいですよ。

青竜踊ナときて、現在狩。

今、メインで出せるのが、黒白赤吟召

サポで付けれるのが・・・
忍暗学戦シ青ナ竜踊

30以下のジョブは残り モ侍獣コか
侍と獣はサポ用にやるかも・・
コはメインであげたい。

もんく?からくり?
興味がわきませn

さて、サポ上げやっててすばらしい!と思うのは
フィールドオブヴァラーですね。
MPジョブやったりすると余計にありがたいです。

もちろん、箱も嬉しいんだけど、ヴァラーのありがたさにはかないません。
楽~丁度倒してて、本当にさくさくレベルが上がります。
サポ上げくらいなら、PTいらないかもしれない。
もちろん、ジョブは選ぶでしょうが・・・。

くろは、17、18くらいまでタロンギで、鳥などの訓練を。
その次は、ブブリムで、マンドラと、ウサギの訓練。
20超えたくらいで、芋の訓練をレベルに合わせてやります。
24になったら、魚のヴァラーをやって、27くらいでロランベリー。
ロランベリーでは蜂と芋のヴァラーから、最終的には芋と亀の訓練へ。
31、32くらいになったら東アルテパのくも10匹の訓練で37まで。

というのがお気に入りコースです。

なんかヴァラー日記になってしまいましたw
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-03 23:59 | FF11

やってないかといわれると

懸賞 2009年 09月 03日 懸賞

やってます!

FF11。

先日とあるフレ(隠居なのか引退なのか!)に
「ブログみたらやってないかと思った。」
といわれてしまったので・・・

放置ブログを再開させてみますね・・・。

半年振りか・・・w
[PR]

by kuro_tuji | 2009-09-03 23:58 | FF11