<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2oo7

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

今年も一年皆様にお世話になりました!

また来年も遊んでやってくださいマセ!


PCからの更新は今年最後となりそうです。
よいお年をー!
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-30 23:06 | りある

年の瀬を迎え

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

自分に失望しまくりヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-28 22:31 | りある

愚痴っぽいよ

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

愚痴。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-27 04:37 | 雑記

年末年始

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

28・29・1と自分の実家へ・・・・

30・2とダンナの実家へ・・・・

31日の夜は会社の保養所へおとまりさんです。
山頂にある保養所で、東向き。
つまり!
初日の出目当てなのですよ!

と、まぁ今年もバタバタしそうです。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-26 23:59 | りある

マムークサブドゥア partII

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

召喚の希望出してたのですが・・・。
魔笛がないのが気になるのでシャウトしてみました。

なんとか6人集まって
今回の編成は ナ侍シ召吟白

赤がいないのでちょっとドキドキでしたが・・・・
黒をシーフさんに、忍を召さんにマラソンしてもらいました。

入ってみたら、ボスと忍は減ってるもののシのHPマンタン・・・。

とりあえずシ削りから・・・・。
マラソンが崩れてきたとこでシもだいぶ削れたので仕切りなおして
2戦目に・・・・・・・・。
行こうとしたら
ベルがでなでないでない・・・。
1時間ほどかけてなんとかベルが集まって、さぁいこうか!!
ってときにメンバーのひとりが回線落ち・・・。

その後運のいいことに最後に狩ったモンスでベルがそろい
6人で突入できました!

シがからまれ突っ込みーかーくんで忍ぬき、
シをナでぬいて、戦闘は最初の十字路で。
マラソンは中央の十字路までで
ナ侍吟白でシをたおし、忍へ。
微塵がくれで3名死亡するものの、
マラソンして建て直し。

衰弱直ったところで削り再開。
その後は順調に・・・。

黒が序盤はグランバーストしなかったものの
後半連発でしんどかったですが
何とか勝利!

魔笛をとってクリアーです。

2度目ですがありがとうのTell来ると嬉しいものがありますねw
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-18 06:59 | FF11

お宅訪問

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞

先日、モグハウス招待で遊んだりしてました。

皆様のお部屋は・・・・

More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-17 23:59 | FF11

アルタナ探訪

懸賞 2007年 12月 13日 懸賞

アルタナの発売からずいぶんたちますが
うろうろしたSSはっつけ。

過去世界は戦時中だけど、現在より全体的に明るく見える。
↓のは過去パシュハウ。

c0064191_16212.jpg


More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-13 01:14 | FF11

今年のFF

懸賞 2007年 12月 06日 懸賞

ちょっと早いですが今年のFFをSSと共に振り返ってみます。

アルタナ関係は別記事で。


超ざっくりでs

More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-06 04:27 | FF11

なんつーか・・・・

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

先日のお客さまのこと。

60人ほどの宴席。
子供と大人半々。
・・・・。

子供が暴れてるのはイツモのこと。
親が注意しないのもイツモのこと。

子供たちに、お部屋にいてね^^っていうのm(ry

むかむかします。

今年は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・。

親が一緒に暴れてたおー^^
お店でプロレスごっことか
常識って物持ち合わせてないんでしょうかね・・・・。

さすがにあきれて何もいえないわ・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-05 23:59 | りある

放置マックス

懸賞 2007年 12月 01日 懸賞

です。

一ヶ月放置しましたね!!!

さてさて、
現在くろは今忘年会シーズンのため
超かりだされております・・・・・・

今日というか、金曜日は宴席3組で140人ちょいでした。
土曜日はえーと・・・・
4組、150くらいかなあ・・・・・。
日曜は200人とからしいでs・・・・

・・・・こんな感じで4週ほど続くのです・・・。

今日のお客様の、病院関係者の方々は
毎年いらっしゃるのですが・・・。

毎年テンションたかすぎr。
ストレスたまるんですかねぇ。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-01 04:06 | りある