<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ひー。

懸賞 2007年 06月 30日 懸賞

金土だけだったはずが日月もになった。

月曜日、常連さんのゴルフコンペ後の宴席だから長そう・・・・・。

ちなみに今日は先ほど帰宅。
お風呂はいってもうねる!
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-30 01:11 | りある

DS版

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

全ツアー制覇。

ロトの剣がほしい・・・・・。
でも色々買ったりして残金86枚・・・。

フリープレイするしかないかぁ・・・・。

ちなみにツアー制覇までに負けた回数3、4回くらい・・・。

マリオが以上にむかつく。
「ヘイヘイ、僕も混ぜてよ!」
ってあいのりしてくるのがむかつk。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-29 12:00 | いたスト

急襲作戦

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

月曜日は某ガルカのアマルテア手伝いをしていたのですが・・・。
従妹から電話が鳴る。
しつこくなる。

あきらめて1戦目の後にかけなおしてみると・・・・

「映画行きたいからさー、明日いくねー^^
「予定ある~?
あるっていったら来ないんですか、アナタ。
「うん、あってもいくけどねー^^
「あ、そうだ、どうせだからいまからいこうかなー?いいよね~?

という一方的な会話の中、予定を入れられる。
まあ、結局翌日来ることになりましたが。

__翌日

夕方くらいに来る。
映画の時間を調べる>ちょうどいい時間でみたいのがない。

「じゃあもうビデオでいいじゃんw
ちょwまw映画じゃないのw
「だってビデオも映画じゃん。
あ、そうですk・・・

なんて会話の中
DVD借りて家で見ることに。
ちなみにゴハンはお好み焼きでしt
みたのは NANA2(くろはみてない) 手紙 武士の一分 でしたとさ。

アレカナ。
強引なのは家系かな。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-27 16:46 | りある

海賊と特攻隊

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

最近見に行った映画2つ。

そういえば、俺は~のほうが公開終了直前で
近くでやってなかったから名古屋のほうまで見に行ったら
懐かしい人にあった。
彼女連れでデート中だった。
あの子も大人になったなぁとか
思ったり思わなかったり。


ネタバレするかもだから以下映画内容折りたたみ。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-25 16:53 | 映画・小説

一面

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

c0064191_18251397.jpg

紫陽花
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-12 18:25 | りある:お出かけ

南極エリア:ペンギン

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

c0064191_14531362.jpg

癒しぞーん
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-12 14:53 | りある:お出かけ

アカウミガメ

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

c0064191_1440207.jpg

海ガメの赤ちゃん
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-12 14:40 | りある:お出かけ

シャチのトレーニング中

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

c0064191_1495610.jpg

シャチとイルカ
シャチのくーは
六メートル三トン
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-12 14:09 | りある:お出かけ

イルカ

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

c0064191_13371275.jpg

かわいい(*´∇`*)
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-12 13:37 | りある:お出かけ

名古屋港

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

c0064191_1156420.jpg

ワイルドフラワーガーデン
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-12 11:56 | りある:お出かけ