<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

巨人メオボエテロー!

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

ってことで裏終わったあと、うどんさまの提案でアラパゴへ。
ナナ白赤青狩 戦シシ赤黒 な11名。
いろんなNMやったり
鏡割ったりクエストしたりしてきました!

その前に詩AF3も手伝ってもらいましたが!
無事、典麗なる大吟遊詩人になりました。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-28 23:59 | FF11

マンボな生活

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

ここ2,3日オズの住人でした。
まぁ、マンボなんですが。

でなくてでなくて・・・。

火曜日のリンバスの後、ウガペン手伝いに行き
そのあとびしじして、
またオズにいくかーとしてたら
某せれヴさまと戦猫さまがてつだってくれますたw
先にカギ取りしてたら30分ほどでドロップ。
喜び

そのごせれヴさまと二人で下に下りてLヤグしばくしばく。。。
しばらくして、LSにオズカギのいるひとが見えたので再びカギエリアに。
枯らす勢いでしばらく狩ってたらこちらも無事ドロップ

そして再び下に行って3人でLヤグ一通り倒すものの・・
マンボ実装まだー?
な状態。

まあ、その後また一人でいったらドロップしました!
かなりテンションあがったよ!!!

詩AFもあとはAF3でだヴぉいNMのみとなりました。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-28 18:22 | FF11

モウネ

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

闘龍士のマンボが
競売に出品されず、
サポシで数時間狩に行ってもでず。

詩人上げ頓挫ちゅうですよ!

あぁ。。オズはAF脚もあるのに・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-27 19:57 | FF11

ミスターバスケットボール

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

バスケの試合を見に行ってきました。

アイシン VS OSG
c0064191_23574910.jpg


チーム応援席なので2階席です。

応援してるチームは AISIN Sea Horses

↓こんなのもって応援します。
c0064191_014750.jpg


2年ほど前に連れて行かれて初めて試合を見て
姉と先輩が外山選手が好きだからバスケ見に行きたいっていったと記憶・・・。

外山選手を見に行ったはずが、くろの目に留まったのは・・・
佐古選手(リンク先音が出ます。)になんだか感動したのを覚えています。

バスケ選手としては背の高いほうではない佐古選手がコートを走る走る。
ルールとかほとんどわからないのに目が離せませんでした。
有名な選手だと知ったのはその後のことでした・・w

今日はそんな佐古選手を試合後、間近で見れてうれしかった!
サイン会、先着50名で間に合わなかったけど!!!!

と、書いたけど、ワタクシそんなにバスケに興味があるわけじゃないんですけどね!
詳しくはないですy。

そしてその後、店お手伝いな日でした・・・。
新人の女の子が入ってたので教えながらのお仕事でした。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-25 00:14 | りある:お出かけ

お出かけ写真色々

懸賞 2007年 02月 20日 懸賞

写真見てたら色々あったのでうpってみる。

今年の初日の出
c0064191_17315437.jpg


2月に行った伊良湖の菜の花畑
c0064191_17325412.jpg



。。。画像ちっさくしないと重いかな?
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-20 17:36 | りある:お出かけ

キャラグッズ

懸賞 2007年 02月 20日 懸賞

リトルワールドのキャラクターグッズ

さぁ。

ありですか?なしですか?
c0064191_1725812.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-20 17:25 | りある:お出かけ

更新

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

ダークなのをいっこ追加。

ついでにブログも何個か記事追加!

めざせ空雪を月イチ更新。

・・・毎回いってるな
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-19 19:46 | メインサイト

鳥城

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

赤AF打ち直しに出しました。

しかし、60制限とかでAF胴ないのはまずい。
ということで鳥の城へ行ってカギとりをしてました。
ジョブは赤/忍
時々しか蝉してませんでしたけd

北西の部屋に陣取って3~4匹を狩る。
黒モ黒詩あたり。
モが一番狩りやすかった・・・。
箱がやってるとき2度ほど沸いてどっちも開けられる。
日付またいでやってたので(現地でログイン&アウト)
いい加減でなさに萎えて徒歩でジュノへとぼとぼ。

もうすぐジュノってとこでフレからTellがきて
カギでなかったんでs とか話してたら
手伝うから「ほらほら行きますよ」
と再び鳥の城に。
もう一人フレがシで手伝ってくれてドロップ。
奥の部屋で見つけて無事タバード再取得です。

ほんとありがとうございましたです・・。
ホントはソロあきらめかけてましt
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-19 19:20 | FF11

リトルワールド

懸賞 2007年 02月 18日 懸賞

野外民族博物館。
リトルワールド

いってきました。

前日店だったためぐたーっとなりつつ・・・w


小学生のころに社会見学で行った記憶のみあるリトルワールド
とりあえず、第1印象
こんな古かったっけ・・・w

まあ10年以上たってるわけですから当たり前かも。

なんだかんだと3時間ほどかけて一周。
時間がなくて全部はちゃんと見れませんでしたが・・・w

ドイツのゾーンでビールとソーセージで休んだり。

インドゾーンでサリーを着たり

インディアンゾーンで弓も撃った!
全部外れたけど。

中南米ゾーンではピアスも購入したな・・・。

結構楽しめた。

ケータイ忘れて写真とってないけd・・・。
デジカメの写真を気が向いたらうpしよう。

野外民族博物館というだけあって
展示の建物には大体入れます。
数箇所外観のみしか見学できないところもありますが・・。
その土地のものとか売ってて
楽しいです。
もっとよく見たかったなぁ
ゆっくり見るなら一日かけたほうがよさそう。
くろは13時くらいについたから・・・w

次は明治村あたり行きたいなー。

あぁ。あと・・・
あのキャラクターグッズは
「ナシ」だとおもいます。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-18 23:59 | りある:お出かけ

哀愁

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

店でのヒトコマ。

カラオケで熱唱中のお父さん
曲目は宇宙戦艦ヤマト

子供が一言
「しらない」

カワイソス
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-17 23:59 | りある