<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

恋・・・してます(*ノノ)

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

きゃっはずかしい><

以下折りたたみ><
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-19 01:08 | FF11

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞

一人でいく最初の日に
ダイヤ狂ってるおー^^
とかハードル高すぎ

心細いよー
お腹痛いよー
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-17 11:01 | りある

現在の状態

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞

毎日ダンナの実家まで通っております。
ゴハンつくってお洗濯して病院行って~・・・etc
電車が慣れなくて困るw

今日まではダンナが会社休んでくれてましたが
明日からは一人で通わねばですわ・・・。
電車で・・・。

土曜日に義父のほうは退院が決まったのでなんとか・・・。
義母のほうの腰のが長引きそうです。

落ち着くまで家事をしに通いは続けねば
なので
精神的にも肉体的にもチョットキテマスが・・。
息抜きかねてちょっとずつヴァナインするつもり・・。
まぁ、【かくれる】してそうですがw

見つけたら/grinでもしてくださいw

いろいろがんばるよおおぅ。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-17 00:44 | りある

毎度おなじみ

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

ぐちぐちねがねが

吐き出してしまいたいだけのもの。

折りたたみ。

見ちゃうの?
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-13 05:06 | りある

新事実

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞

解像度をかえると画面がきれい!ってことを昨日知った。

ので
比較のために下のと同じものをとったSSをはる。

c0064191_14273274.jpg



あとFFしばらくまともにインできないかもです。

以下リアル話

More
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-12 14:36 | FF11

イベント:謹賀新年

懸賞 2007年 01月 07日 懸賞

c0064191_911525.jpg


謹賀新年イベントやってきました!
羽子板と水墨画げとです。

白/狩でブガードおっかけまわしてきました。
あまらしてるハイエタンクもってトレードトレード!

1個目で羽子板とって
2コメは占いしてもらいました。

c0064191_9111499.jpg


↑はうちのモグハにあるイベントアイテムデス。
タイムピースは0時とかに音がなって素敵です。

占い結果
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-07 09:17 | FF11

一年の計は元旦にあり。

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞

ではありませんが・・・。

今年もあんまりいいとしにはならなそうだわぁ。。。。
って出来事がありました。

この年になって顔にきずとかもうね・・・・。

まーーーーーーーとりあえず

泣きたいwwwwwwwwwwwww



ぼくはくまくまくまくまー
ケンカはやだよっ。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-05 00:20 | りある

ゆっくり・・・できない年はじめ。

懸賞 2007年 01月 03日 懸賞

なんだか疲れました・・

31日夜から自分の実家に泊まりに行って
初詣に行き、早朝から初日の出を見に行き、1日昼くらいにはお年始の準備。
おすしとか、揚げ物とか・・・ね・・。
そして親戚がきて夕方くらいから夜まで飲みが始まるわけでs
みんなが帰った後お片づけして帰宅・・そのままおやすみなさい・・。

2日はダンナの実家に朝から行って
熱田神宮にお参りに。
そのまま、2日はお泊り・・。

本日昼過ぎに自宅へ帰ってまいりましたよ!
ぐだぐだ過ごすお正月を体験してみたい。。。

本家の娘に生まれた悲しさ・・・。
いつも、お正月はお年始の準備とおかたづけで日が過ぎるうううう。

明日の夜は遊ぶ予定が入ってるしな・・・。

とりあえず、三ヶ根からの初日の出の写真を貼っておこう。
今年は実にキレイでした・・・!

何はともあれ今年もよろしくです。

あ、ヴァナでまともに遊べるのは5、6日くらいからになりそうです。

c0064191_15193850.jpgc0064191_15195115.jpg
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-03 15:30 | りある

懸賞 2007年 01月 01日 懸賞

年明け初帰宅…
疲れたから寝よう…
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-01 23:12 | りある

あけまして

懸賞 2007年 01月 01日 懸賞

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

と、実家近くの神社から更新でした(゚-゚)
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-01 00:17 | りある