<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

さてさて

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

今年ももう終わりですね。

スキンもお正月仕様にしてみました。

皆様には一年大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

お正月はバタバタと忙しそうな感じです。

また落ち着いたらメインサイトも更新予定。

来年は亥年・・・・
ちょっとテーマに詩を書くには難しいな・・・!

来年の目標は
もっと人のことを考えれる人間になりたいです。
あと半年もすれば2×歳です。
子供のころ思ってた、この年の人は
もっと大人に見えたのに、まだまだ自分は子供すぎですね。
もっと大人に、人を思いやれる人間になれたらいいな。
と思っています。

あとの目標は空雪の更新w

年内の更新はこれで最後。
また来年お会いいたしましょう!!

2006/12/31 kurono
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-31 06:59 | りある

今年は

懸賞 2006年 12月 29日 懸賞

たぶんもう、まともにインする事ないと思われます。
呼ばれればいくかもですが・・・w

今年も一年、ヴァナディールの皆様にはお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますすす。

今年のくろsけ’sヴァナディール
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-29 23:17 | FF11

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

せっかくのおやすみに風邪で寝込むくぉりてぃ(-_-;)
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-25 23:12 | りある

作ってみた。

懸賞 2006年 12月 21日 懸賞

プリントアウト専用です。

サルベージ開放アイテム取得表
使用例:1-18のとこにアイテム別に優先度の高い人の名前書いてとったら○うってく。
      とった人から名前書いてく。
上のほうがオススm
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-21 04:42 | FF11

時折

懸賞 2006年 12月 21日 懸賞

マニキュアをがっつり塗りたい衝動に駆られるのだが
店に出ずっぱりナ12月はそうも行かない。

人にどうこう言うつもりはないが
飲食店でマニキュアしてるのは好きじゃないのだ。
なのでせめて足に塗っといた。

22日、だんなの誕生日なのだけど
240名ほど宴席はいってるのでかまってるひまがなさそうでs

年末生まれのだんなは毎年こんな感じの誕生日。
カワイソウニ。

さて今週は日曜日までがんばらねばーー。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-21 03:36 | りある

ヴぁーじょんなぽお

懸賞 2006年 12月 19日 懸賞

VUが本日ありました。

大きなのは

サルベージ

つまり

モリガン装備。

モリガンコロナル 頭 黒赤青 Ex Rare Lv75 防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンローブ 胴 黒赤青 Ex Rare Lv75 防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンスロップス 両脚 黒赤青 Ex Rare Lv75 防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンカフス 両手 黒赤青 Ex Rare Lv75 防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンピガッシュ 両足 黒赤青 Ex Rare Lv75 防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10 敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

グラはまだわかんないw

つかめちゃめちゃ高性能。
頭はINT増加量はAF+1やデモヘルに劣るものの魔命あるぶんモリガンが上。
胴はイギラよりINT+あるぶんモリガンが上、リフレもついてるs
脚、マハトマで+8なのでやっぱr 曜日があえばAF2とどっちがいいのかなーってくらいか。
手、ゼニスが魔攻+5 魔命があるぶんモリガンのが上だし、タルにはHP-ないのも大きいかな・・・
足、イギトのが上だけど、全種そろえたら(そろえれるのか・・?)コンビネーション発動する分、モリガンに分がありますな・・・。

なんだこれー。
他のサルベージ装備も性能狂ってるし
ほしいけど今までのことが全部覆されると少し萎える部分もある。
入手難易度しだいですがね・・・・。

あ、他の装備の性能?
よかったことは覚えてるよ?

詳しいことは知らネ
だって墨ダモン。
マルドゥクは白にはどうかなー程度だったきがs
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-19 18:37 | FF11

よくあること

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

「おーひさしぶりだな!元気にしてたか!」

と久々にあうお客さんから声をかけられる。

よくあること。

「おひさしぶりです^^」

と返すものの・・・・顔はわかるんだ・・
だけど名前が・・・w
でてこないんだよねーw

ほんとによくある・・・

店ではじめて働いてから10年ですから
いろんなひと知り合ってきましたが・・・。

自分が全盛でがんばってた時期のお客さんの名前しか
思い出せないヨ。

ゴメンネゴメンネ。
顔は覚えてるから!!

でも仕事中に一緒に飲め^^は許してくだs
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-17 04:40 | りある

くますたんはじめました。

懸賞 2006年 12月 15日 懸賞

今週は水木お休みだったので
暗あげと赤あげしました。

暗36>38
赤73>74

ねんがんのくますたん!

74といえば玄武盾にサポスタンにサポ蝉2・・・
シェルラも2までいける!!

赤/忍で ジュワ/ホネニ でガスガス殴るのが楽しい今日この頃。
まぁ・・次のインはいつになるやら・・ハハハ。
こっそりチョコボはみにいきそうだけどw

年明けて時間取れるようになったら
赤あげきってめりぽがんばらないとー!
何ポイント稼がなきゃならんのだろか・・・
考えると萎えるね?w
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-15 02:48 | FF11

うぅ

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

二日酔い・・・・・・・

今日は店はお休みですが
昼から予定あって出かけないとなのにぃ

そして明日も店・・と。
火曜日から忘年会すんじゃねええええええっ。
まぁ、120人一件だからいいか・・・・w

ヴァナる時間ないほうがBlog更新される不具合。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-11 09:55 | りある

どーにも

懸賞 2006年 12月 10日 懸賞

店が平日も忙しくて
週末にいたっては朝方帰ってきてるので
LS関係のイベントとか
裏とか
さっぱり参加できなさそう。。。。

つか、この状態で年末無事乗り切れるのかしら・・・
300人おかたづけで200にんお部屋セットを
5にんとかなんですかね?

かといって新人はいったところで・・なぁ・・・。



余談

金曜日50代くらいのお客様に/stareされてなんだろうって思ってると

「あんたうちの嫁さんににとるわ~」

えーっと。こちとらまだ20代だぞっ
ジジイ客じゃなかったらシバく。



んじゃとりあえずねるっ
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-10 06:27 | FF11