<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

同じことを繰り返す。。

懸賞 2006年 11月 12日 懸賞

外耳炎。
今年2度目。

痛いです。。。。

耳から血が吹き出るんじゃないかしら
ってくらいいたい。

痛みで気持ち悪くなるんです・・・・。

耳かきばっかしてるからなるんだけど
前になって懲りたはずなのになぁ。

パタリとなてます。。。

隣で出かけようでかけよううるさいけどね!!!!
[PR]

by kuro_tuji | 2006-11-12 07:46 | りある

香嵐渓

懸賞 2006年 11月 06日 懸賞

まだまだ紅葉してないけど先日いってきました。

なぜなら毎年恒例だから!
今月は忙しい・・・いつも忙しそうですが。そうなので、
いけるときにいこうーってことで。

まぁ・・・夜だとライトアップで色なんかわかりませんけどねw

キレイなのでヨシとしよう。

ふらふらお散歩して買い食いしてw

また時間があったら色づいたころに行きたいなぁ。

c0064191_20182676.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2006-11-06 20:18 | りある:お出かけ

シボウスキー

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

死神アビのあるくろすけです、

こんなの発見しましt。

参加してみますね。

c0064191_14222130.gif



追記:タグがうまくはれないので保留・・・・。

追記2:張れた!w
[PR]

by kuro_tuji | 2006-11-04 14:23 | FF11

;;;;;;;;

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

ファントム投げたポイ


ビシージ終わってコリブリ殴って
おちるきゃー。

といって装備見たらなくなってた・・・・・。

ビシージでミスログフィルタしてたからログみてもわからんし・・・。

フレがりある3日くらい連続で手伝ってくれて、
やっとやっと手に入れた大事なものなのに、
投げないように投げないように
大事にしてたのにいいイイ

うぁぁぁあああああああんn


凹みつつばいといってくる。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-11-04 14:06 | FF11