<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

りんばす

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

毎週火曜はリンバス曜日。

今日は久々にアポリオンアラに入りました!
ディアボリクヤーンがほしかったけどでなかったーw

かわりにベネディクトヤーン?がかばんに・・・・w
くろと赤と白の素材が1個ずつあるよ・・・。

リンバス素材と器官とかクエアイテムとかでかばんさくれt・・・・

その後ファヴにいって釣り勝ち。
初の白での参戦だったので緊張・・・・。
MPつらめでしt。

開幕直後落ちたしね!!w

なにはともあれ、もぁさんおめでとう!でs。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-31 23:59 | FF11

えーっと・・・

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

今↓の記事書き込んだ瞬間

3件くらいエロトラバがきてた・・・・


これはもう規制しよう・・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-31 18:18 | その他

夢とモグラと短剣とスキル上げ

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

某黒いLSで
【ネコ】とネタバーンと暇してたので
ちょっと蝉2取りいこうツアー開催。
忍忍赤で光る目へ。
ちょっとブレクガ巻き込んだけど
キニシナイ!

くろだけ蝉2でましt。
夢はやっぱり出なかったy

そしてりせきから戻ったりんごちゃんと4人でいつものモギュラに。
ポイントがたまってレベロスのマントもらえました。
HPMP+30はイイね!
現在レベロスポイント3万ほど使いました。

その後ホーネットニードル取りついでにスキル上げでウガレピへ・・・・
しばらく狩って蜂の子ドロップ!
説明がきがちとキモイでs

「丸々と太った蜂の幼虫 もぞもぞと動いている」(うろ覚え

一応白門戻ってジョブ変えてNM戦。
かえなくてもいけたかm
ちなみに ナ/獣 獣/忍 白/召 +ふぇろー トラマ トラマ かーくん で 7対1でしたwww
あっさり勝利してホネニゲットです。

【ありがとう。】【ありがとう。】
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-30 23:59 | FF11

よし。

懸賞 2006年 10月 26日 懸賞

ブログ更新がんばろう。

たぶん・・

いやきっと・・・

おそらく・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-26 20:19 | りある

スキン

懸賞 2006年 10月 18日 懸賞

バンプのスキンでてたー

でもデザインがごちゃごちゃしすぎて微妙だから
このままー。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-18 04:42 | その他

ハイハイ

懸賞 2006年 10月 14日 懸賞

ログインのクッキー消えるくらいに放置してましたよー

赤68でプロシェ4使えるように。

忍上げ始めたようなはじめてないような

ミクシでドライブ日記書いたけど

こっちに移そうとおもってめんどくてやめt
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-14 00:08 | FF11