<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もー

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞

ストレスでしにそ
[PR]

by kuro_tuji | 2006-09-16 22:21

最近のヴァナ

懸賞 2006年 09月 13日 懸賞

最近やってることといえば

固定?で赤魔
召喚超えたよ・・・w
c0064191_1701548.jpg



属性防御をあげようと思ってブレスドブリオー購入。
-5%だけどLSで白呼ばれること多いしなぁ

c0064191_1714336.jpg



そしてっ
ねんがんの黒AF2胴をてにいれたぞ!!
@帽子でコンプです!

c0064191_1733550.jpg


と、まあ装備の話ばかり。

アサルトは上等でストップしましたw
ポイントもためてないし、そろそろどうにかしなきゃかなぁ・・・w

月:インしたりしなかったり。
火:リンバス
水:裏
木:お茶にいること多し
金:インしたりしなかったり
土・日:店やらでほぼインなし

な感じでやってます。
廃人でごめんなさいww
[PR]

by kuro_tuji | 2006-09-13 17:07 | FF11

最近

懸賞 2006年 09月 04日 懸賞

更新サボりすぎ。

サボってる間に出かけたところ

8/16 アクアトト岐阜
8/18-19 新潟旅行
9/2 阿弥陀ヶ滝

ゲド戦記とかも見に行ったけどまぁいいや・・・w

アクアトト岐阜
オススメ度★★☆☆☆

川島パーキングエリアに隣接する施設です。

涼を求めていったのですが

もとめらんないw

お盆休み中だったからすっごい人多くて
水遊びできる場所も遊ぶ場所さえない・・・
滝があったけど
まさに人工!!ッて感じでなえ・・・w

水族館はアシカショーやってなかったし・・・
体調不良は仕方ないけどw
国内最大級の淡水水族館ではあるらしいです。

カワウソはまじかわいかったw
メコンオオナマズはばかでかかった!
水族館はいってみてもいいかも~
外は人のいないときに散策するならいいと思う。



新潟旅行

ダンナのご両親の実家のお墓参りにいきたかったので
つれてってもらいました。
ダンナのお姉さんも一緒だったので激疲れ・・・・w

なのであんまり、いろんなとこは周ってないです。

新潟駅前
なにもなかった。

佐渡島

トキセンター
オススメ度★★★★☆

トキの羽の内側はほんとにトキ色だった!!
間近で見れるわけではないですが
望遠鏡とか用意してあってちゃんと観察できます。
一見の価値があると思います。

小木港
オススメ度★★★☆☆

タライ舟に乗りました。
ちょっとドキドキ。
だけどあまりにも情緒がなかった・・・・。
周囲に・・・。

余談ですが
フェリーは一等以上がいいとおもいます
大丈夫だろ~とおもって2等に乗ったら酔った・・・・w

どっちかというと、高速船のがよかったです。
速いし指定席だし。
楽。

旅行は二人がいいなぁと思った旅行でした。


阿弥陀ヶ滝
オススメ度★★★★☆

岐阜の白鳥にある滝です。
落差60Mの豪快というよりは可憐な感じの滝でした。

優しい感じ。

わりと滝つぼ近くまでいけるので楽しいです。
滝への道のりも結構楽なほうだったかな。

マイナスイオンはいいね!!
水辺大好きです。

そんな夏の終わりでした。
[PR]

by kuro_tuji | 2006-09-04 19:04 | りある:お出かけ