<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雑記

懸賞 2005年 12月 29日 懸賞

以下酔っ払いのたわごと。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-29 00:09 | 雑記

性格バトン

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

まわってきますた。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-28 08:39 | バトン

部活バトン

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

学校けいばとんですな・・・w

まぁ。。w
いいかw

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-28 08:38 | バトン

最近のりあr

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

24・25、嫁ほっぽって競馬に行っただんなをいびってました。

クリスマスイヴは外食に。

クリスマスに姉とケンカ。

おかげで宴席によばれたはずが、ひといないのでお手伝いに・・・。

まぁ。席にいてもお酒注いだりとかいかないとになるからめんどいけどw
懐かしいお客さんもいっぱーいで楽しかったかな。

その前あたりはちょこちょこ掃除とかしてました。
年末なのでおおそうj。

年末年始予定

29:ダンナ実家にておせち作り
30・31:旅行
1:実家で年始
2:ダンナ実家で年始

めんどくさぁ・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-28 08:36 | りある

最近

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

ぶろぐかいてないn

LSの忍者とイフ釜にNM行って、
取れなくて、最後絡まれたボム処理してたら
自爆で死んだりとか。

昨日はフレに誘われて
ひさびさにENMいったり。
その前はフェロー5連続したり。

四季BCいったり、
NMお手伝いしたり。

ふらふらと時間見つけて活動してました。
放置が多いですが・・・w
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-28 08:26 | FF11

ツカレタ・・・w

懸賞 2005年 12月 17日 懸賞

14時間労働はきついっすよ・・・おねぇさま・・・。

とりあえずあしたも12時には店に行かないと・・・ハァ・・・w

とかいいつつ、寄り道して帰って2時に終わったのにこの時間に帰宅・・

おやすみいいいw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-17 04:17 | りある

こんな時間ですけど。

懸賞 2005年 12月 11日 懸賞

現在23時ちょいまえ。

こんな時間ですが、姉と従弟がこっち向かってるらしいです。

つまみ。。。今家に作ってあるお惣菜で足りるかなぁ・・・・w

飲むぞ~。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-11 22:54 | りある

おもちゃじゃないのよ?

懸賞 2005年 12月 10日 懸賞

年末恒例。

「忙しいから手伝いにこいや^^」
的なバイトです。

お昼からいって1時すぎまでかかりました・・w

ひたすらいちにちじゅーいぢられております。
ネタにして楽しまれております。
なんなんだおまえらっw
ってかんじです。

くろすけ的接客の心得
えがおー^^
心配り。
礼儀。

よく、店のお客さんからもかわいがってもらいましたが・・・。
くろがずっと働いていたじきのお客さんはどんどん定年です。
世代交代。
宴席が中心のうちの店ではここで引継ぎの人たちの心をいかにつかめるか。
とっても重要。

まぁ、めったに働かないくろですが。
それでもたったひとつ、どのお客さんにも誉められたことは貫きます。

いつも笑顔で元気よく。

新しいお客さんにも、常連さんにも、誰に対してもです。

がんばろw

まぁ・・・接客終わった後の片付けとかのが
きっついんだけどね!!wwww

腰痛でちぬ・・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-10 03:03 | りある

うん

懸賞 2005年 12月 07日 懸賞

がんばるよ。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-07 05:02 | その他

結婚バトン

懸賞 2005年 12月 01日 懸賞

結婚ばっとーん。

結婚してるんだけどさw

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-12-01 05:26 | バトン