<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

裏日

懸賞 2005年 11月 30日 懸賞

裏日でした。

リダ不在でしたがいろんなひとががんばって
他LSとのダイスや進行、などすすめてました。

半ばあたりでリダ帰宅。
無事ボス撃破。ハイドラちょこっと。
やって終了。

そのあとはいつものだらだらでした。

この時間好きw

もう12月ですな~。
ツリ-ださないと。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-30 23:59 | FF11

りんばあああああす

懸賞 2005年 11月 29日 懸賞

ある意味初リンバス。

前回が初でしたが、オメガだったので
普通のリンバスは初でs

今回はテメナス東。

エレばっかです、
箱あけるてはずれるとしょうかんじゅーでてきます。
フロウでしねます。

黒AF打ちなおし素材をいただきました。
これだけじゃむりだけどw

打ちなおすなら小手にしよう。

無事クリアして、そのあとクエとかしてだらだらしておりました。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-29 23:59 | FF11

人間性バトン

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

バトンです。

小難しいです。

Aタルからまわってきました。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-28 04:27 | バトン

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

よったー
ねるー
おやすみー

幸せの意味を知りたいくろすけでした(゜-゜)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-27 04:04 | りある

映画と誕生日

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

朝から映画を見に行き。

10時~私の頭の中の消しゴム

もうね、ボロなき。
涙腺壊れたw
原作となってる日本のドラマも見たいですね。
好きなひとがいるひとなら見て泣いてしまうかもw

お昼を食べて、13時すぎから

春の雪

よくもわるくも文学作品だなぁと。
映像は美しく、役者も素晴らしいと思うのですが・・。

うーん。
あんまり~かな~。
悲劇的な作品ですね。


その後、叔父の誕生日なのでプレゼントを買って
会いにいってきました。
そのまま手伝わされましt
終わったの1時すぎだよ!w

そのあと飲みいって帰ったの3時とか?
それがモグログのやつですn
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-26 23:59 | 映画・小説

たまにはこんな日もいいじゃない♪

懸賞 2005年 11月 23日 懸賞

いあ、まぁ、いつものような気もするんだけど・・・w

裏日だったのでいつものように裏をこなし、
リダの神ダイスにびっくりとかしたり。

フレとまったりお話したり、
LSでだらだらお話したり
猫の話を聞いたり
イワシ求めて釣りしたり。
そしたら銘入りハルシオン頂いたり。
ゴカイ2D使ってイワシ2匹しかつれなかったり・・・
タラとかニシンとか使いもしない魚を倉庫に突っ込んで。
ジュノもどったら拉致されて寝かしてもらえなかったり。


朝ねましt・・w


フレとすごす時間が一番すきだぁw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-23 23:59 | FF11

香嵐渓

懸賞 2005年 11月 22日 懸賞

リンバスに行く日だったのですが、20時までに帰れるから!
と説得されて紅葉をみにいってきました。

まぁ。。。w夜なのでライトアップなのですけどね~
でも、毎年きてるとは言えやっぱり名所だけ会ってキレイです
紅葉見て、あゆたべて、田楽食べて、さけのんd・・・
ぇぇ、毎年のことです。

そしてみちこみすg
いきも帰りも・・・これで時間が狂ってリンバスに遅れましたorz
間に合わないと思ってメールいれておいたのですが
帰っていんしたら間に合うからおいでといわれていってきました。

ごめいわくかけt・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-22 23:55 | りある:お出かけ

うーん・・w

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

書いてみて思った。
くろ、龍馬関係以外どうでもいいんだなw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-20 12:24 | りある

旅行まとめ その4 終

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

最終日!

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-20 12:11 | りある:お出かけ

旅行まとめ その3

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

3日目 高知とお別れ・・・。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-11-20 11:47 | りある:お出かけ