<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

この胸いっぱいの愛を

懸賞 2005年 10月 31日 懸賞

見てきました~。

泣ける映画でした。
75~80点

漫画か何かで読んだときは
ラストが違ったのだけど...
こっちのがいいなと思いました。

もう一度やり直せるチャンスがあるなら・・・。
くろは何がしたいだろう。

やり直せないからこそ、一度きりだからこそ、
価値があるのかもしれませんが。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-31 23:59 | 映画・小説

父親の誕生日

懸賞 2005年 10月 31日 懸賞

本日はお父さんの誕生日でした。

日曜に兄夫婦とカニ本家豊田城店(ほんとにこの店名でs)
今日は姉と実家近くのお店に
お昼ごはんを食べに行ってきました。

ダンナは日曜のみ参加w

日曜
お酒のむひと3人(父・兄・くろ)で焼酎のボトルをあけ
3人とも帰ってダウン・・・w
なにしてんだかっ
カニはおいしかったですw

月曜
姉が仕事休みなので一緒にご飯食べに
近場のお店で姉と父はまたも昼間からビールのんでましたg
くろは運転するので飲まず。

姉と夜に映画いこうっていってたにもかかわらず
いたすとしてる間に寝ちゃったので帰宅。
ダンナと見に行ってきました。

余談:実家のネコ太りすぎ・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-31 23:57 | りある

久々のばいと。

懸賞 2005年 10月 29日 懸賞

人が居ないから手伝え^^
との姉からのお達しで久々にバイトに。

料理作って出して、お客さん迎えて給仕してかえして片付け。
「くろちゃんいると店が明るくなるね」
といわれました。
それはおもちゃとしてってことですかね・・・ッ!w

店にいる間中ずーーーーーーーーっといじられ続けるんだよ・・・w

バイトすると腰が痛くてやヴぁいのでした。

年末呼ばれまくるんだろうなぁ・・・死ぬ・・w
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-29 23:59 | りある

からおけ~ってか飲み

懸賞 2005年 10月 24日 懸賞

久々にカラオケに来た
飲み放題なのでのみまくろ(笑)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-24 21:16 | りある

再開

懸賞 2005年 10月 21日 懸賞

メインサイト再開させました。

mixiのほうからリンク張ってあるミラーサイトのほうも同時に更新続けます。

お茶会メンバーリストについての意見がほしいです。

お茶のBBSは画像がUPできるようになっております。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-21 13:23 | メインサイト

裏日

懸賞 2005年 10月 19日 懸賞

ダンナが休みだったので昼間はインせず・・。
夜は裏の日だったのでワガママいってインしましたw

ウィンでしたが、なんだかよくしんだ・・・w
いろいろ改善点とか話し合ってたはずが
妙な方向に行って深夜までだらだら話してたのは秘密です。
なまちt(謎
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-19 23:59 | FF11

↓の説明日記

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

酔っ払ってモブログしたわけですがw

この日は店の叔母の誕生日でお花を持って会いに行ってきたのです。
そのあと、なぜか
「うれしいから!」
と10時近くからカラオケ喫茶に行き。
飲んで歌って 2件目までいってきましたよ・・・w
ダンナ翌日仕事休みやがったw

2件目のお店、くろが働いてたころからのお客さんの店だったので
帰るときママさんにつかまってしまtt

夕飯、店でイトコーズと食べてたのですが叔母の誕生日にもかかわらz
うちらがカニ食べてました。
からあげとかくろがつくったけどね!
今冬初かに~wウマー。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-18 23:59 | りある

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

酔っ払っていいきぶーん(*´▽`*)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-18 23:09 | りある

学校ばとーん。

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

答えてみまふ。

やることいっぱいなのに・・・

現実逃避なんてしてないしてないよ!?w

つか、高校出てないような子にこんなバトンまわすなやwwwwwww

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-18 12:00 | バトン

ステルス

懸賞 2005年 10月 14日 懸賞

みてきました~!
ネタバレしないように軽く感想。
息つく暇のない迫力でした。
ちょっと、泣きたくなったりしても展開が早いので
ないてる暇もない感じw
カーラに萌え。
エディも萌え。

くろは この胸いっぱいの愛を が見たかったのですが
ダンナがステルス言うのでこっちに・・・!orz

感動系見たいなぁ・・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-10-14 23:59 | 映画・小説