<   2005年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ちょっと

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

なんかくっつけてみた!

夢中になってたら朝!w
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-26 04:51 | その他

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

バス乗り。

くろの万博はこれで終了!
ネムー
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-22 18:24 | りある:お出かけ

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

公式ショップすごいひと(-_-;)

お土産とか買ったら今日はもう撤収!!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-22 17:54 | りある:お出かけ

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

タケトンボつくった(゜-゜

女性でここまで削れる人はなかなかいないって…褒めてないよね(._.)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-22 14:44 | りある:お出かけ

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

七回目にして初の瀬戸会場。
ゴンドラ楽しい(゜-゜)


そしてビールうまー(*´▽`*)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-22 13:10 | りある:お出かけ

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

最後の万博いてきます(-_-;)
駄々こねてたらこの時間発
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-22 10:34 | りある:お出かけ

えーっと・・w

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

写真添付すると失敗する件について・・・。

ケータイ変えてからだめだなw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-19 07:42 | りある

帰宅まで。

懸賞 2005年 09月 18日 懸賞

養老の滝いったあと

おちょぼ稲荷?
ってとこいきました。

猫がいっぱい居たよ~。
黒猫があああ
かわええええ。

じゃなくて。

参道をぶらぶらあるいてすでに夕方でしたが
昼ごはんを食べて、
お野菜とかかったり。
ちゃんとお参りもしましたよ!

アゲとろうそくかっていくんだね~。
猫に夢中でごめんなさい・・キツネさm・・

車乗って、しばらくしたら寝てました。
そのまま家ついてもばたんきゅ~。

翌日5時くらいまで寝てますた・・・w
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-18 23:59 | りある:お出かけ

養老の滝

懸賞 2005年 09月 18日 懸賞


養老滝行ってきました。

往復約ニキロの道程を一時間半かけて…(-_-;)

だって十㌢以上のヒールでいったんですよ(._.)
坂のうちはよかったけど最後のほうとかムリスギ。

滝は素敵だった

c0064191_7444869.jpg


帰りは…

c0064191_7462159.jpg


ヒールがごりんじゅう(-_-;)
獣道過ぎwwwwwwwwww
半分裸足でおりて来たよ(´・ω・`)

ダンナにリフトで降りようっていわれたときに
「一度決めたことは通すのが筋だろおお」
なんて意地張らなきゃよかったなw


行きに駐車場係のおじさんに

「その靴じゃきついな~w」

っていわれてたので、車戻るとき・・
すっごいへいきそうな顔して(ヒールもはいて)
「だいじょうぶだった?」
の言葉に笑顔で応じてやった!(変な意地)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-18 16:11 | りある:お出かけ

水晶の湯ってとこでした。

懸賞 2005年 09月 18日 懸賞


温泉発。

泉質はイマイチ(笑)

景色はめちゃめちゃよかったですが(._.)

目を凝らすと名古屋のセントラルタワーズ見えたりとか。



c0064191_7493880.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-18 14:08 | りある:お出かけ