<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

裏氷河

懸賞 2005年 08月 31日 懸賞

いつものダイス呪ため氷河突入に負ける。


でも氷河は時間が短いのでまとうということになり
ふらふらしつつ待つ。

ソジヤにフロリドストーン取りに行ったりー、
いくまでに迷ったりー、
着いたらリンクしたりー。

なんてしてたら突入可能になったので編成していんしたおー!

反省材料はいろいろありますが・・。

まぁなにより。

敵!AF2ドロップしろい!w

ナAF一個だったですorz
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-31 23:59 | FF11

PM

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

向かい風

礼賛者

羅針の示すもの

進めてまいりました!

以下ネタバレあるかも。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-30 23:59 | FF11

ドラゴンNM

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

ドラゴンNMからまれ。

PMのためザルカ走ってたら
がぶっとかまれました。
氷河方面行くほうに
あるいてたんだよぉぉぉお。

さくっと1死。

LSから応援呼んで撃破。
赤&モ盾だった予感。

ドロップはなにもなs・・・・。

なに落とすかも知らんけどw

c0064191_1123749.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-30 23:59 | FF11

ぱんちゅ。

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

サボテン前からお伝えします。

最近話題(?)の白パンツショーです。

ラグナロク在住のタルタルさんです。
c0064191_11533540.jpg


こっちが持ち主のガルカさんのようです。
c0064191_1154317.jpg



以上サボテン前からお伝えしました。


そういえば Opanchuw ってLS持ってます。
いぁ。メインじゃなくてかちゅが。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-30 11:57 | FF11

PM

懸賞 2005年 08月 29日 懸賞

みっつの道

進めました。

火曜日に予定してたのですが急遽行くことに!
お手伝いありがとうなのです。

M終わったところにフレからNMお手伝い要請があったので行くことに。
この時点で30時間以上活動しっぱなしだったので
寝ろとほかのフレにいわれるもごー。
フェローお休みしてしまった。

まぁ、2戦したとこで肩の痛みがひどくて落ちたのですが。
てかまだ痛い!w(書いてるの翌日昼)

以下ミッションネタバレあるかも~?↓

More
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-29 23:59 | FF11

BC

懸賞 2005年 08月 28日 懸賞

昨日に引き続きLS活動?

真龍BCへ。

結果は不本意なものでしたが>_<
1回は勝ててよかったー。

最初白だったのですが、
2戦目から黒にちぇんじ。

もう、黒のが絶対、動きやすい;
白だめだー・・・w
臼すぎ。

その後どんぐりとエル詩とフェローいったり
黒AF2手伝ったり、
そのまま王の間行ったり
そのまま落ちたりしてました。

c0064191_11471959.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-28 23:59 | FF11

LS活動日

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

本日はLS活動日

予定はアットワアントリオン*6 ルフェブガード*2 ビビキー貝*1の予定。

アントリオンは雑魚がわきすぎずさくさく終わり。
雑魚がわかなかったことも!!

骨職人さんに現地でトリガ合成してもらってくろもラストラムパンプスげっとしました~。
AF2のコンサーブ+5 INT+2 と迷う性能ですね。

ルフェブガードは
スープのみに戻るNMでした。

なので離れて戦闘。
戻るまでに詠唱が間に合わないので
前衛さんより手前にいて早めに詠唱はじめるようにしてました。

つかスープ飲み過ぎ!w

NM待ってる間にToro(イベントNM)とか来たり
帰りは牛デジョン多数だったり
Toro大活躍。(ぇ

時間がなくて貝できなかったのが残念。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-27 23:59 | FF11

にっき。

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

裏LS関係でトーテンタンツいってー

さくっと負けてー

牛追っかけてー

飛ばされてー

納品してー

牛追っかけてー

飛ばされてー

7人でフェローいってー

凹んでー

だらだらしてー

70以上6名でラノリンとりいってー

だらだらしてー

落ち。

牛追い↓
c0064191_612473.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-26 23:59 | FF11

レベル上げしてないなぁ・・

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞

昼間ログインせず、夜もログインが遅いので
最近レベル上げいってません・・w
白が74で停滞・・・。
召喚も50にしてBC用に使いたいんだけどな~。

インしてどうしよっかなーと思いつつ、ふらふらしてたら
ムバルENMのお誘いが

忍シモ赤黒白←クロ

勝敗:○ ドロップ:髪飾り 骨

トリガは6人中3人持っていたのでバグベア倒して3個さくっと取り
(さすがトレハンというべきかさくっと出た)

採石場へ・・・行く途中に壊滅しかけたわけですが。
死人出る前にエスケして次はさくっと採石場まで。

ガルモさんが1200ダメくらいくらいましたが撃破。
てかガルモさんHPスゲー。


戻ってフレが暗黒AFやりたいというのでお手伝い。
ジュノにいたフレ数名拉致。
目の前に居たさっきのガルモさんを白で拉致。(ぉぃ

ナ暗モ赤白白黒

さっくり倒してクエクリア~。
AFげっとおめでっとい!

次はフェロ~。今日は4人でした。
うちのスフィは盾タイプしてたのでほっといたらしんd
ほんとよく死ぬ・・くろそっくrwwwww
なので攻撃タイプに変えましたorz

そのままだらだらしてたら警笛があるというので
戦シ白でウガレピへ
マナバレル盗めなかったけどチャージシールドげと。

なんだかんだといろいろ動いてるなぁ・・・w

ノーブルガルカさんSS
c0064191_682233.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-25 23:55 | FF11

雑記 

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞


頼ればいいといわれた。

強いことっていいことなの?

と聞かれた。

いいことでも悪いことでもない気がした。


強くならなければ、やっていけないとおもった気持ちが楽になる。

言い聞かせてたはずなのに。

「自分が誰かを救えるなんて思い上がり。」

卑下してるわけじゃなくて、むしろ助けられながらやっているのだから。


弱い自分でいいから、皆が自分を助けてくれたように
誰かを、皆を少しでも助けられたらいいな。

ガラじゃないですな・・・w
こんなんw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-25 10:21 | 雑記