<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミスラスキーKuroske

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

くろすけは

ミスラスキーです。

エルもすきなのですが。
ミスラらぶ。

あの尻尾。耳。
かわぇぇw
そしてなぜかくろの周りのネコ’sはかわいい子ばかり!
幸せだ・・・。

そんなミスラスキーくろすけのお姫様がいます。
お茶会一緒に作ったびわですね。

先日、メールが来ました。
内容は
「もうヴァナに行けない可能性あり」
とのことでした。
メールに気づいて読んだあとなき続けてしまいました。
自分の中で整理がつかず、びわに返信もできずただ、泣きました。
話を聞いてくれたじるやどんぐりには感謝です。
愛してるわっw

朝まで泣いてひとまず落ち着きびわにメールを送りました。
なぜなのか、どうしても戻ってこれないのかと。
びわはやめたくはないけどやめざるを得ない状況にいるようです。
戻れるなら戻りたいといっていました。

なら、戻ってこれることを信じて待ちます。
それしかできませんから。

びわに限らず。
くろは、くろの愛すべきひとすべての幸せを祈ってます。
笑っていてくれたら幸せです。

もっと早くに報告しなければと思ったのだけど
なかなか自分の中で感情がまとまらなくて1週間たってしまいました。

びわはみんなによろしくと。
ヴァナはとても楽しかったって。

伝言でしたw


余談ですが、あんまり泣き続けるのでダンナが心配して姉にメールしたようで。
次の日電話かかって来ました。

「あんたが凹んでるとみんなが心配するからいい加減にしなさい!
あたしがいるのに凹むな!なんならお前裏切って本気で凹ますぞ!!」

と励ましの?お言葉を頂ましt

くろすけは今日も幸せです。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-23 19:24 | FF11

裏バス

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

この日は裏バスー。

特筆すべきことは・・・・・・・・・・・・。
ごめんなさいごめんなs

ボスに精霊が総レジでしたorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
そらタゲこないし生き残るわっwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-22 19:08 | FF11

4神

懸賞 2005年 06月 21日 懸賞

麒麟に続いて4神とも戦ってきましたー。

SSトルノワスレター。

トラ・トリ・カメ・ワイバン
1度づつ回ってまいりました。
敵が強いと楽しい・・w
トリとトラとは1度やったことあったのですが、カメ・ワイバンは初。

色がキレイだよねw

なんかもっと、
がんばらなくちゃと思う墨樽でした。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-21 19:04 | FF11

どらーいぶ

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

姉が泊まってたので
朝から
「万博行くかー^^」
byダンナ

すっげーやだしwwwwww

大将たちが前日行くとかいってたので
一緒ならまぁいいかと思い支度して実家方面へいく。
電話したらまだいけないーってことだったので3人でランチへ。
ランチ終わったけどまだいけないとかいうので、3人でいこうかと言い出す。

           断固拒否

駄々をこねまくりドライブに行くことに。
最初の目的地は

三河湖
ダムによってできた人口湖でボートとか乗れるのです。
一時間くらいかけてついたら

水がない。
三河湖の水は農業用水になるそうで子の時期はいつもすくないそうなのだ。
こんな水の少なさでボート乗ってもね・・・・ってことで帰ることに。

このまま帰るのもなんなので
鞍ヶ池公園にいくことにする。
ここは動物園ありボートあり植物園あり・・・なとこ
どれも小さめなのですが。
てかこのHPなにw
なにもないんだけどw
ありえなくない?w

まあ、ついてまずペダルボートに乗ってアヒルを追いかける。
もちろん3人で乗っている。
そのあと動物園行こうとしたらしまってたのでそのまま歩く。
馬とかイタ。

途中疲れきってベンチでごろねの3人。
それでもてくてく歩いて公園を1週しますた。
(植物園は休園日だった)

ちょっとした遊具があって
トランポリンみたいなのがあった。ふわふわドームって名前らしい。
姉&くろ跳ねる。
かなり楽しい。
跳ねる跳ねる・・・
調子に乗ってたら転んだorz
しかも頭から転んだorz
家族連れに見られたしorz

ま・・・まぁそんなこんなで遊び倒して帰宅。
疲れすぎて食欲をなくしました・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-20 18:41 | りある

父の日

懸賞 2005年 06月 19日 懸賞

6月19日

父の日です。

昼間はダンナの実家に
お昼ごはんいただいて
お茶を飲んできました。

夜はうちの父と兄夫婦と食事。
店でご飯食べたのですが
お父さんたちかえったあと
やっぱり手伝わされましたorz

その後お姉ちゃんお持ち帰り。
おうちかえって飲み呑み。
ぷよぷよは同格くらいでした。

つか、ダンナっ
オマエ、次の日やすみだから夜中いたすと付き合いますよ^^
っていってたくせに即寝しやがってえええええっ
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-19 18:34 | りある

ENM

懸賞 2005年 06月 18日 懸賞

この日はリヴェとウルガランのENMに誘われていってきました。

リヴェは召*2黒でクラスター。
説明不足で敗退。
次回土曜日に雪辱予定。

ウルガランは忍暗モ詩白黒
スノール相手です。
こっちは勝ち。
魔法レジもなくってか前衛’sが強いのであっという間に沈んできました。
BCよりも登るほうが大変だったorz

そのあとふらふら散歩して遊びました。
ウルガランって怖いけどキレイだよね。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-18 19:03 | FF11

麒麟さんが好きです。

懸賞 2005年 06月 16日 懸賞

初めて麒麟と戦いました。
c0064191_18565810.jpg


つよいですねー、
死んだのは1度だけ。
2戦目の最後に印エアロガぶち込んだらぱっくりいかれました。

ドロップはあんまりおぼえてないでs。
でも面白かった!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-16 23:54 | FF11

いろいろかこうと思ったのですが

懸賞 2005年 06月 15日 懸賞

ま、また今度っwww

更新がんばるよ・・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-15 18:30 | FF11

疲れた!!(万博日記

懸賞 2005年 06月 15日 懸賞

月曜日。

泊まった姉のご飯を作り
犬をお風呂に入れて姉につれて帰ってもらい。

ダンナ帰宅。

初めてダンナの実家に泊まりに行きました・・・・ッ
14日にお母さんの分も万博の予約を入れていたのです。
なので3人でいくことになってたので、泊まりでってことに・・・・。
基本的にどこでもねれるくろなのですが、
1時間ごとくらいに目が覚める・・・・w
4時くらいにふとケータイ見たら姉から大量に着信が・・・。
またなんかあったのかypwwwwww

ダンナがかけなおしてみろと言うのでかけなおすと
店の奥さんのお母さんが危篤だというので一家で奥さんの実家に行ったらしい。
そこで問題が。
「電話の転送の仕方がわからないんだ。
大将も奥さんもくろに聞けといっていったらしい・・・
もう現役は慣れて久しいのでわかりませんよ!!wwwww
しかたないので朝からネットで調べてプリントアウトしておく。

もう、寝れる時間でもなかったので支度を始める。
化粧とか髪とか。
そして6時半くらいに出発。
電車に乗って万博会場へ・・・・。(電車キライ
リニモで並び・・・。
開場前に並び・・・。

つか、開場して入ったらすでにトヨタ館の整理券終了ってどうなのw
早すぎだからw
入ってから企業パビリオン回るもどこも長蛇の列・・・w

なのでさくっと整理券のもらえためざめの箱舟にいってみた。
・・・・・・・・・・・・・微妙。

き、気を取り直して・・・展覧車へ。
ここはいつきてもイイ。
観覧車大好き。

ここでお母さんのガスパビリオンの予約時間だったので行ってもらい。
うちらはトヨタ館の2時からの整理券配布の列に・・・・。
一人で待ってることが多かったので小説読んでました。
2時過ぎに無事もらってその足でグローバルハウスの整理券もらいに・・・。

もらってる間にトヨタ館の時間になったのでトヨタ館へ
なんか皇室っぽい感じの人が居たヨ。

トヨタ館の後はグローバルハウス。
詰め込みすぎwwwwwww
マンモス見るの短すぎwwwww
映像はキレイだったけどねw

終わって日立館の予約時間!!
楽しみにしてたんだーw
ここは楽しいです。かなりイイ。
お勧め。

つかもう、この時点で寝てないし疲れたしで死に掛け状態。

それでも、がんばる。

その後大地の塔(ここは好き)。こいの池イブニング(微妙すぎ)を見て
お買い物して帰宅。
リニモ混みすぎ電車混みすぎくろ疲れすぎorz
ダンナの実家に着いたのが23時過ぎ。

自宅に帰ったのが0時過ぎ・・・。
ダンナは即寝。くろも1時には寝ました・・・。

人ごみはキライなんだ!
人酔いするんだ!!

いなかっ子でわるかったなっwwwwwwww

[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-15 18:29 | りある

この年になって・・

懸賞 2005年 06月 12日 懸賞

お誕生日会w

まぁ身内が遊びに来たわけですがw

香水とかおもちゃとかもらってしまいますた・・・w
アナスイの瓶カワイイ

料理は手巻き寿司等・・・
飲み物?もちろんさk・・・
つか、うちに来るときみんなビール買ってくるので
きたあとはいつも冷蔵庫に酒が残る・・・w
まぁ、飲むけど。
飲んで、ケーキ食い散らかして
(なぜか切らずにみんなフォークでつついてt)
ぷよぷよやって。
負けてorz
お姉ちゃん強すぎ・・・・。

姉は泊まってくことになったので
みんな帰った後いたすとをしてました。
負けましたが。。。。


くろは、寂しいのがキライなのでみんなが来てくれるととてもうれしいのでした。
(片付けたいへんだけどなー
[PR]

by kuro_tuji | 2005-06-12 23:59 | りある