<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

えみちゃん2

懸賞 2005年 05月 31日 懸賞

お見舞いいったら
すっごい元気で、目の縫合のあとが痛々しかったですが・・・。
帰る帰ると抱きついてくるのだけど
つれて帰ってあげられなくて辛かったです・・・。
面会終わったあとも奥のほうでずーっと吼えてて
ほんとつれて帰りたかったよ~;;

でも、元気そうでよかった!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-31 23:06 | りある

独眼えみちゃん

懸賞 2005年 05月 31日 懸賞

*えみちゃん*
よく出てくる親戚のお店で飼われているシーズー
7~8才、うちにもよく預けられる。
ってか置いて帰ろうとすると車に乗せられr
うちペット禁止なんだtt
ダンナと相思相愛。
お前、ダンナよりくろのが付き合い長いのになんだその態度の差ッw
かわいくて、のんびりで癒し系の子です。


月曜朝7時、寝てるとダンナに起こされる。
「なんか大将とお姉さんから電話とメールが」
内容は「えみちゃんが目玉飛び出ちゃって大変!」
この程度のことはしょっちゅう電話かかってくる。くろで遊ぶために。
「あー、どうせウソだって。ほっとけ。」
(まーたこいつら朝から人で遊ぼうとしやがって)
「え、でも僕のほうにもきてるしかけてみたら;」
とダンナがどうにも心配そうなので姉にかけなおしてみた。

ほんとだったorz
目玉飛び出るってあなた、マンガの世界ですよ。

放し飼いにされているエミ。
朝もはよからご近所のつながれている大きな犬にケンカを売りに。
返り討ちにされ、噛まれたか何かで目をやられたらしい
もう、眼球がおちている状態で血がだらだららしい。
朝早くからやっている動物病院どこかわからない?って電話だった。

いてもたってもいられないだんな、会社を仮病で休む(ぉ
とりあえず、店へ向かう。
えみちゃん、死んでしまうのかと思って道中半なきorz
着いたらとりあえず、どこかの動物病院へ行って薬と注射をしてもらい帰ってきた後だった。
手術はすぐにはできないとのことで目はそのまま。デローンってなってた。
痛々しい;
その日はどうしてもはずせないコンペに大将は出席しなければならず、
長男は学校にいかせ、長女は仕事へ。
家にはダンナ・くろ・奥さん・姉
一応、病院へ行って落ち着いたってことで姉は一度自宅に帰る。

くろがエミについてるってことで、ダンナが奥さん乗せて、ホームセンターにゲージを買いにいった。
ちょうど、そのホームセンターにある動物病院がエミのかかりつけだったので。相談をしたら
「すぐつれてきてください」
とのことなので、戻ってきた姉を含めて4人でホームセンターにいくことに。
くろがエミ抱いてたのですがいつものようにくろの腕に顔を乗せるので腕が血まみれに・・・w
奥さんはエミを見れないっていうのでダンナ・くろで診察室で先生の話を聞く。
・命に別状はない
・回復すれば日常生活も○
・視界に問題なし
など安心な言葉をもらう。よかったよ;;
片目でも生きててくれたらそれでいい。
とりあえず、様子見ながら手術、その後3日ほど入院なので、
いやがるエミを病院に預け一段落・・・・。
この時点で10時くらいでした。

4人でご飯を食べに行った後店に戻ってまったり。
昼すぎからゴルフコンペのあとの食事会の予約が入っていたので
仕事手伝ったり、みんなのお昼ご飯作ったりだらだらしながら
夜までいました。
夜は大将とか長男とかとご飯を食べにお出かけ。
もちろん運転はダンn。
ほんとご苦労様だわ・・・w
帰りの車の中で
「今から手術します」
との病院からの電話もあり、一安心。

波乱の一日も終了。
今日は手術の終わったエミちゃんのお見舞いに行ってきます。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-31 10:48 | りある

公式イベントinお茶会

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

はい。毎度イベントに踊らされるくろすけです。
こんばんは^^

お茶会でイベント回ってまいりました。
フルアラでっw

拉致被害者参加者は
くれの・あくあ・ばーす・ぺん・ちゃま・あると・
まる・もぁ・なつ・たけ・くるる・ひしょー・
さり・あり・ぽに・でおれ・すのー
びったー・たか
(敬称略)
一部拉致られただけの人もいますが^^
テレポしたひとをそのまま拉致とかもしましたが^^
まぁ気にしないでいきましょう。

ウィン>>サンド>>バス
と周り、指輪をげっとしたひとはNQHQ含め4人くらいでした・・。
あんまり、多様性がないとか言い出すので
最後のバスは全員モで話しかけたけど。
・・・・同じこといわれたよorz
アヤメたんのばかーーーーっ

c0064191_1051263.jpg

↑囲まれるシャントト

なんか、特に生産性のないことが
とてもとても好きです。
価値観が変わっていると思われたらそれまでですが
おしゃべりしている時間がFFしてて一番好きです。
そんなくろすけの
幸せな一日でした。

2時間後に泣きたくなるようなことで起こされるとは思いもよらずにおやすみなさい・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-29 23:59 | FF11

万博3回目~

懸賞 2005年 05月 27日 懸賞

もうぐったり(´・ω・`)
二時間くらいしか寝てないし…
人多過ぎ~ <_<)o>>

ただいまトヨタ館の二時からの整理券配付の列に並んでます…
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-27 12:54 | りある

えっと・・

懸賞 2005年 05月 27日 懸賞

放置もいいとこですね。
こんばんわ。
クロスケです。

最近あったことをいろいろまとめて更新しまsy
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-27 00:11 | その他

くらすたー

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

昨日のENM雪辱で
フレ2人と召喚*2 黒で
クラスター爆破してきましたー。

アストラルフロウかまえてるときにちんだorz

クラスター爆破にくるとネタができるな・・・。

ついでにリヴェーヌワート取ったり
BCおわってから石碑にいってクエをうけたりしましたw
素敵クエの予感です。
クリアはきつそうですが・・・・。

召喚一度もレベルあげ行かずにそろそろ42→44
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-26 23:51 | FF11

ごめんなさい・・・・・・・・。

懸賞 2005年 05月 25日 懸賞

水曜日は裏曜日~。

最近のFFサイクルは

昼過ぎログイン→レベル上げ
夕方放置or落ち
気が向いたら夜戻り。

レベルあげが終わるころにフレからTellが。
「クラスター爆破にいかまいか。」
裏が始まる前に終わるならーってことで
召喚*2 赤←野良メンバでリヴェへ。
途中死んだりしながらBCえりあへ。

「さーいこうかー。
「お-^^

光るもやのようなものが浮かんでいる・・・・。

ENMトリガーがない・・・。

やっちまったあああああ
とおもいつつとりあえずいわねばと文字をうちこんでたら。

フレも忘れてた。トリガー・・・。

野良の赤さんひとりで突入してもらってしまいました。
そしてあぼn・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめ・・・・・

りある爆笑だったのはひみつです。

まぁ。こんなこともあるよねっwwww


気を取り直して裏で
墨やってきますた。
新人さんが入って今日は人多目でしたw
ガルナさんすごいなーとおもいましt。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-25 23:23 | FF11

毎日恒例

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

ここ最近週末をのぞいてですが毎日。
19-20時くらいに電話が掛かってきます。
内容はいつも同じようなこと。

「ごはん食べにこい^^いまから^^」

いけるかヴぉけっwwww

とはいいませんよ。もちろん。
恐ろしい、。、、、

電話の主はおねえさまですからw

「いや、もう、時間も時間ですし、ダンナのごはんもあるから^^^;;;;;
といってます。
まぁむこうはいわれるの承知の上でかけてきてるわけですが。

あのね、
んとね、

暇だからって人で遊ぶな!!!www

と、まぁ、遊びにこいとうるさいのでちょっとお店へ出かけてきました。
そしたら人がいなかったらしく忙しそうだったデス。

「手伝いにきてくれたの^^?うれしい^^

っていわれたので手伝って帰ってきたのでした・・・。
なんでこう、逆らえないのだろう・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-21 23:11 | りある

やったぁぁぁぁぁ!!

懸賞 2005年 05月 14日 懸賞

ウルガラン越えクエ完了!!!!!!!!!
もう、クリアなんてできねーや(拗ね)と
収納に突っ込んでた温石を消費です!
通算9回目でした。落下。
思わずゲトしたときシャウトです。

テルでひたすらナビしてくれたフレにありがとうっ!!!!!!!
c0064191_1745428.jpg

思わず勝どきの図。


その後ナビしてくれたフレに誘われクエをしにリヴェーヌへ。
鱗取ってリヴェーヌワート?取りに行きました。
脚装備忘れたフレにちょっとワロタw

どうでもいい話ダケド
この人盾と両手武器同時装備。
c0064191_17491022.jpg

ウィンダス恐るべし。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-14 17:49 | FF11

冒険者さん感謝キャンペーンクポ!

懸賞 2005年 05月 13日 懸賞

こんな結果に。
c0064191_1675224.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-13 16:08 | FF11