<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雑記

懸賞 2005年 03月 31日 懸賞

KuroskeはFFをはじめて2年と少しです。
大事な仲間も多いです。

そんなふれたちを何人か見送ってきました。
多くはリアルの事情によってヴァナ・ディ-ルを去ってゆきます。

なかにはもうFFに未練がないからと去るひともいますね。
去り方もさまざまで、
最後まで見送らせてくれる人もいれば、
いつのまにかメッセージだけ残していなくなってしまう人もいます。
メッセージも残さず、いつのまにかいなくなってる人も・・・
これが一番寂しいですorz

付き合いの深さなのかもしれないけど。
関わった人は見送りたいです。
またいつか帰ってきてねといわせてほしいです。

くろ自身おそらくFFのサービスが終了する前にはいなくなるだろうし。
それでも、まっていられるうちは待たせてください。
と思うのです。。。

「おかえり」を用意して待っていますよw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-31 12:54 | 雑記

えーっと…

懸賞 2005年 03月 28日 懸賞

体調不良によりログインできないかもしれませぬ(´・ω・`)

いま病院から帰宅デスヨ(´~`)
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-28 00:03 | FF11

我が家の事情

懸賞 2005年 03月 27日 懸賞

日曜日起きたら
吐き気が止まりません。
二日酔いかと思ったのですが
頭痛はないし・・・・。

とりあえずはきまくったので
水分を取ろうと思ってお茶を飲む・・・。
とまたはく。

水分でさえうけつけねーのかwwwwですwww
友達が泊まりにきてて映画いこうって話してたのですが
あまりに体調が悪いので、友達帰宅。

とりあえず寝ようと思うも
気持ち悪くて寝れないwwww
水分とろうとしては吐くのくりかえしでやってられんwwww

仕事中のダンナに弱音電話・・・。
かえってきてから病院に連れてかれることに。

近くの病院に行ったら(時間外
「3時間まちです^^;;」
そんなに待合室で待ってる余裕ありませんからw
市外の病院までいってきますた・・・・。

実家の方なのですが・・・w
点滴中に母と姉がきてましt
呼ぶなよ!!wwwwww
恥ずかしい!wwwwww
テレビとかで拉致事件のこととか見てて、
黒「ねーもしくろが拉致されたらどうするー?」
夫「まずお姉さんに電話して前後策を相談。」
この男は・・・・w

まぁ。病院では血液検査を念のためしてもらって
点滴と薬をもらって帰宅・・・・。

吐きすぎて血が混じってたときは
やヴぁいとおもttwwwwwwwwwwww
のど痛かったんですwwwwwwww

そんな愉快な日々の我が家の事情
(無理やり〆
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-27 23:06 | りある

野球の結果

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

逆転勝!
いい試合でしたぁw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-24 23:05 | りある

野球観戦

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

c0064191_14593155.jpg

オープン戦を見にきました~
中日‐広島
現在六回の表1-4…逆転を祈っています(´・ω・`)

H11てケンシン打たれすぎorz

オープン戦、マスコットが出ない事が分かりがっくりなくろでした…。

どあららぶなんだよぉ~~~!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-24 14:59 | りある

黒魔BC

懸賞 2005年 03月 21日 懸賞

白で希望だしてると
サソリBCの募集が
黒魔2名とのこと・・・・
いってきますたw

黒*6
異国のかた主催で日本人と3・3でしたが
楽しすぎます・・・w

ベスト1:30チョイw
せーのでサンダガ3>スリプガ>だれかのブリザガ3

これでおしまい

最後ベスト更新しようとしてだれもスリプガかけなかったので
くろ、あぼんしましたwwwww

戦利品・・・あたりきたーーーーーーー

すごい小市民なので
どうしていいのやら・・・・w
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-21 12:55 | FF11

家電

懸賞 2005年 03月 19日 懸賞

4月のセールにあわせて
いろいろ買い換えました。

洗濯機(乾燥機つきw)とガスコンロと掃除機

24日に洗濯機届くー!うれしいw

ガスコンロは調子が悪かったので買い換えることに。
くろは、お魚を焼くときグリルを使わないのでグリルなしのでもよかったのですが
そのタイプのはボタンで着火するのがなかったので断念・・w

掃除機は・・・
こわしてないよ!?
もともとコードレスのを使ってたのですが
充電ができなくなって・・・

だから
壊してないってw
壊れたんだってw

なので購入・・w
お掃除できないと
困るの!!wwwww

洗濯機はやくこないかなーw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-19 05:42 | りある

ENM

懸賞 2005年 03月 19日 懸賞

フレのMクリアを兼ねてENMいってきました。
メアとホラ

Mボスに比べるとすっごい弱い感じ。
途中でどっかの黒たる♂がたりしましたが。
まぁ、2国とも無事クリアでルフェーゼへ。

くろは召喚でいったのですが。
召喚らしく動けなーいw

へったくそですまんです・・・w

ボスではワンコぶつけて遊んどきました。
HPが少ないので範囲巻き込まれて死んだりしたけど。
2回ほど。

ドロップはマズーだったけど、けいけんち3000はイイ感じw

終わったあとタブナでふらふら遊んで、落下しました♪
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-19 05:37 | FF11

てすとー

懸賞 2005年 03月 18日 懸賞

c0064191_1411472.jpg

ケータイから
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-18 01:41

天空城:スフィアバトル

懸賞 2005年 03月 17日 懸賞

久々にいたすと~!

マップは天空城。スフィアバトル。

NPCは本日は弱め

くろ(テリー:商人) ダンナ(リュック:盗賊) ティーダ(Cランク:戦士) パイン(Bランク:戦士)

序盤からパインが店を多く持つ・・・。
くろはあんまり・・・・orz
なので商人のレベルアップのしやすさを狙って株を大目に買う。
上段エリアを中心に回って、足りないマークをスフィアで補充、レベルアップ、株買いといった感じ。

みんな下に落ちていくので上段エリアで3軒持つことできたーw
ので、そこをちまちま増資しつつ。
パインの買占めエリアの株を買っておいて相乗り♪

なんとか1位にっ!
久々にトップだったよー!
まあ、2位のダンナとは2000くらいの僅差でしたが・・3位とも5000くらいしかw

順位は

1:くろ 2:ダンナ 3:パイン 4:ティーダ

ティーダは弱かった・・・・w

現在のランキング:スフィアバトル
株儲け1位 振込み回数1位 振込み額1位・・・・・フッorz
 
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-17 22:29 | いたスト