<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

きゅん

懸賞 2005年 02月 28日 懸賞

Kuroskeはトライマライに出張中なので
Cuneっていう猫倉庫でサボテンに座ってました。

 きゅん です! くねじゃないです!

買ってきたFF11アンソロ読みつつ。

本日サボテンに来た人。
くれのさん あくあさん ばーす ぺんすけ べにちゃん ぐらさん ぽちたん ちゃまたん ディくん えくたん まりたん

あ。なんか久々にいっぱいいたw

くろはいつも(?)サボテンにいますが
サボに人を集めようとしてるわけではないです。
いたらそりゃ楽しいけどw

お茶会を作ったのは
くろと、びわと、しゃん。そしてヒエロです。
一回割ってますけど(ミスって)一個目のシェルは3人でお金出して買ったのです。
そんなん割るなよ・・自分orz

4人はPTで知り合いました。
たしかデルクフ下層レベル。
そのあとバタリアにでましたが。

くろはリーダー。びわ、しゃん他を誘ってれれるあげ。
しばらくやって、解散・・・。
というか、ジュノにもどるものの、くろはいつも解散のタイミングがわからなくて
だいたいPTメンバーがでわ~って抜けてってたのです。
そんな中、残ってたのが二人。びわ、しゃん。

なんとなく雑談していると
上層のHP付近でシャンが海が見えるなーとか言い出す。
びわにもみえたぽいが、くろはタルタルなので見えず・・・。

「PT続けるなら補充します~。
っていったら、どちらでも~っていわれ、でも人が居なかったのです。
なぜか、じゃあ、お茶でも飲もうってことになって・・・w
ここじゃくろが海見えないから下層へってことで
いったのが、サボテンだったのです。

テーブルの上にはサボテン。
サボテンカフェだな!っていったのはしゃんくすだったでしょうか。
補充メンバーのサーチをしつつ談笑。
ほんとはこのまま見つかんなくても~とかどっかで思ってたかも。

見つからないなーとか思ってると
テル>>タル暗黒いりませんか!(テル内容覚えてないけどやたら元気だった。
ヒエロでしたw
まぁ、4人になったので@2見つけて再びバタリアへ。

解散になるもまたタイミングつかめず。。。今度はヒエロ含めた4人PTになる。
さすがに朝だったのでれれあげは続けなかったですが・・・w
4人フレ登録をして、ひえろは落ち。

3人はそのままサボテンに戻っておしゃべりに。
「LS作りたいね」
ってことになり、シェル屋さがしてジュノを走り回りました。

まあ。なかったんですけどねw
後日、くろが買ってパールを渡しました。
これが初代お茶会。

支離滅裂な日記になってしまったな。。。。。w
懐かしかったので書いてしまいました・・・w

びわたちに出会うまでくろは必死にリーダーしてレベル上げばかりしてたのです。
であって、初めて、レベル上げ以外の楽しみを見つけたのかもしれません。
今、らちすけ呼ばれるくろがいるのは、この出会いあればこそ・・・と思っています。

だから、今もくろはサボテンにいるのです。原点の気がするから。

何かいてんだろーな・・・w
眠いからだな・・・・・寝よう・・・w

おやすみなさいっw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-28 02:46 | FF11

ドライブ~。

懸賞 2005年 02月 28日 懸賞

今日はダンナが久々にお休み!

お昼近くまでまったりして
預かってる犬をお風呂に入れ。
くろはなんとなくパック。

そしておでかけ~。

ほんとはわんこを返しておかいもの、ごはんの予定だったんだけど。
あんまり天気がいいので、ドライブに!

目的地は三河湾スカイライン。
きれーなんですよ~。ほんと。
夜景とかは見に来たことあったのですが昼間来るのは初めて
渥美半島とか見えました。
(どことかいわないように。
すっごいさむかったですが・・・w

そしてわんこを返しにくろの身内の店ってか家へ。
風邪が蔓延してました・・・・w
ので早々に退散(ひど

薬局&本屋にお買い物。←隣同士にある
おなじく風邪の姉からひえぴた等のお使いを頼まれ
本も買う。
ダンナは万博の地図買ってました。
そのあと昔働いてたコンビニよって姉への差し入れ購入。
実家によってお届け。
風邪菌蔓延してるから家に入るなといわれて窓からwwwww

車に乗ったあと姉から℡

姉:どうしてもさ。つっこみたくて
黒:は?なにー?
姉:ひえぴた子供用。
  めちゃめちゃおっきく子供用って書いてある。
  ネタだよね?^^^^^^^^^^

確認したつもりだったのに・・・・・・・orzzzzzzz

その後ごはんたべて食料品買って帰宅~。

ダンナ即寝w

おつかれさまでしたw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-28 02:23 | りある

黒魔のこと思い出してください。。。

懸賞 2005年 02月 27日 懸賞

さり(ナ)とでぃくん(赤)と白上げにいきましたー。

最近レベル上げがんばってるなぁw自分w

結果からいうと、3時間近くやって11000ほど稼ぎました。
構成はナ狩暗白黒赤
連携はギロ>サイド 分解
狩場は慟哭 獲物はラプと鳥

火力のあるPTなので、連携ははじめのほうに入れてほしいのです。
狩人さんはナイトにかばわれてほしいのです。
かばわれないのに開幕サイド>黙想>サイドとか、

あなた、、、Olaviaですか!

その位置でタゲとるとブレスがこっちくるですよ。。。。orz
残り4割とか3割とか2割で連携するとオーバーキルですよ・・・連携だけで。

黒魔はMBしたいんです!

異国の方の黒さんだったのですが、みていて切なくなりました。
上手な方でしたし。

こういうのってPTで言ってもいいのかなぁ。。。。
ヘタレなくろはこんなとこで愚痴るしかできんとです・・・。


*Olavia:バス護衛の人。護衛のNPC は自殺志願者だと思う。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-27 09:06 | FF11

細かいのかな~・・・・。

懸賞 2005年 02月 26日 懸賞

昨日暇だったので
黒で希望出してたのですが誘われなかったので。。。

シャウトし続けてた限界1をお手伝いしてきました。

さり(ナイト)ともうひとり白猫さんがお手伝いでした。

PTはいって

くろ:よろしくです~^^
当人:よろ~。

イマッテコンナンデスカ!?

よろ~ってw
フレ同士ならアリなんですが、仮にも野良。
しかも手伝ってもらう立場で。
よろ~。はないだろ・・・w
って思っちゃったり。。。

そのほかの挙動はふつーだったんですけど。
ちょっと気になっちゃいました。

まぁ。パピ取って、炭とって終了。


そのあとネアスさんと一緒に赤と詩でセット販売
希望出してすぐ狩人さんに誘われ~w

狩人>>くろ こちら狩人**ですが、レベル上げ行きませんか^^
くろ>>狩人 狩人さんに誘われたw
くろ>>狩人 ぎゃあああ。ご、誤爆ですorzzzzz

最悪な誤爆だった・・・。

まあ、PT集まんなかったり
NA戦士さんが空蝉張り替えなかったり
適正じゃない狩場で死に掛けたり。
リフレ忘れたり
いろいろありましたが。
3000くらい稼いでくろが時間になって解散~。
食事4個使った気が・・w

花火を常備しています
れべるあっぷとかに使うのですが
在庫が少なくなってきた・・・
買わなくちゃぁー・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-26 05:15 | FF11

日付変えれるって便利だなぁwwwww

懸賞 2005年 02月 25日 懸賞

ひさびさに寝落ちしましたね。。。

うちは寝てるとダンナがPCごと切っちゃうので
過去ログとか覗けません

ちょっと残念。

FFなにしてたっけなぁー。

たまにはお茶つけて
じるとさりとだらだら話してたきがするな

・・・・!!

VUだったぢゃんw

ちぇるさんとー、なごみんとー。
午前中は釣りしてたんだッw

ちょっとくろのスキルだと楽しいのですが
高スキルだとかかる魚が手ごわくてマズーらしいです。

修正はいらないかなぁ。。。

そのあとは・・・

サボでだらだr

いつもの日常ってことだw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-25 00:00 | FF11

裏世界LS

懸賞 2005年 02月 24日 懸賞

くろsけは裏LSに所属しています。

メインLSの人が所属しているところに一緒に。
もう半年以上になるわけですが。
攻略も順調で
結構・・・好きなんですwこのLS
楽しいですしね♪

ところが諸事情でちょっとお休みになることになったようです。
とりあえずは再来週あたりから再開のようだけど
急なことだったので話し合いをしてました。

また、おばかなことしましt

いやね。リダ不在なんですよ。
んでメッセかきかえれるかなーっと
話してて。
コマンドでモードみれないかなーっていろいろやってたら

書き換えちゃいました・・・・・・・orzzzzzzzzzzzz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

も、もうね。
猛毒のんで逝ってくr
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-24 07:39 | FF11

まぁ昨日のことだけど

懸賞 2005年 02月 24日 懸賞

いま、うちの家庭はいたストぶーむです。

二人ですがねw

いただきストリートSP


んで、朝からやってたんです・・・
ダンナが10時出勤でしかも二人とも4時くらいにおきたので
2戦しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2敗orz

相乗りするなぁああああくそぢぢいいいいいいいいいいいいい

ハッ・・・シツレイ。

最下位から脱出するためには
増資しなければならず。
増資すると筆頭株主であるダンナに負ける
葛藤の末・・・・・・負けましたorz

あ。一戦目はフツーに負けました^^
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-24 07:31 | いたスト

まあ。最初のうちくらいさ

懸賞 2005年 02月 23日 懸賞

まじめに書こうと思う。

今日してたこと・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


これつくって
使い方わかんなくて
いろいろやってもわかんなくて

放置。




MSNでフレとかとしゃべってた。


以上。


なんか、切なくなってきたな。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-23 02:52 | その他

Kuroske紹介

懸賞 2005年 02月 22日 懸賞

Name Kuroske

Server 19:Ragnarok

MainJob 黒魔75(ジョブカテゴリ終)

     雷攻 4
     氷攻 5
     土攻 1
     クエイクII 1
     バーストII 2
     フリーズII 2
     トルネドII 1

SecondJob 白魔75(ジョブカテゴリ終)

     バ系うp 5
     ケアル詠唱 5      
     プロ5 1
     シェル5 3
     デヴォーション 2  

3rdjob 赤魔75(ジョブカテゴリ終)

      風命中 4
      土命中 3
      氷命中 3
      ファランクスII 3
      スロウII 2
ブラインⅡ 1

4thjob 詩人75 (ジョブカテゴリ終)

      ララ詠唱 2
      メヌ効果 3
      マド効果 5
      トルバドゥール 2
      ナイチンゲール 2
魔物のシルベント 1
      冒険者のダージュ 1

SportJob 召喚73 暗忍38 戦31 シ15 他1~10レベル 

メリポその他
     
     HP 8
     精霊スキル 8(Max)
     弱体スキル 8(Max)
     INT 5
     敵対心- 4

    ↑07/9/18更新↑

     生息地 下層魔法屋向かい
      テーブルにサボテンがあるので通称サボテン

     好きなこと だらだらおしゃべり

嫌いなこと 返事のないPT・・orz

苦手なこと 顔文字が使えません

アビリティ 拉致

特性 死神

Since 2003/2/2
c0064191_12135989.jpg

[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-22 12:14 | Kuroskeについて

性懲りもなく

懸賞 2005年 02月 22日 懸賞

性懲りもなく
日記を始めるわけですよ

だって、

おもしろそうだったんだもんっ!!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-22 12:05 | その他