カテゴリ:いたスト( 13 )

懸賞 懸賞

DS版

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

全ツアー制覇。

ロトの剣がほしい・・・・・。
でも色々買ったりして残金86枚・・・。

フリープレイするしかないかぁ・・・・。

ちなみにツアー制覇までに負けた回数3、4回くらい・・・。

マリオが以上にむかつく。
「ヘイヘイ、僕も混ぜてよ!」
ってあいのりしてくるのがむかつk。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-29 12:00 | いたスト

購入予定

懸賞 2007年 06月 11日 懸賞

DSの桃鉄を買おうって話してたのですが
桃鉄は見送って

こっちかうことにします。

FFキャラでてこないのが残念だけど・・・w
そしていたすとSPのスフィアバトルが好きなので
それがないのもちょっと残念かな~。

でもやっぱりDSでできるのは大きいな~。
TV見ながらとか片手間にできそうなのがいい!
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-11 02:44 | いたスト

海底神殿:スフィアバトル

懸賞 2006年 01月 10日 懸賞

姉とやりました。

序盤はDランクのNPCに先を行かれるダメ姉妹っぷりでしたが・・・・。
姉は店の多さを武器に株もち増資で
くろは承認のマーク集めやすさを利用して株をいっぱい買って対抗です。

序盤に2000のサーカスに止まったりしてやめたくなりましt

姉との差約1万。ゴールは5万。

店をほとんど買えなかったわけですが
5倍がいとイフリート(止まったお店を強制的に銀行に売却)で4件エリア買占め。
そして、サーカスにとまったときに手に入れたリミットブレイク(増資あまりを超えない範囲で9999まで増資できる)をだして、
木の店を最大まで増資。

一気に資産倍!
そのままごーる^^


そのときは眠かったから^^^^^^^^♪程度の圧力で済みましたが。


翌日まくらでぼすぼす叩かれたのでしt
[PR]

by kuro_tuji | 2006-01-10 15:44 | いたスト

タイクーン城:結果

懸賞 2006年 01月 08日 懸賞

ばかやろおおおおおおうorzzzzzzzzzzzzzz

相乗りにもめげず、嫌がらせにもがんばり、

目標金額クリアーーーーー

駄目押しでベホマラー!(エリア内の店が10%up)

ダンナも目標金額達成~^^

・・・・・・・先に着かれたよ。

大喜びですよ。

まじむかつk

資産は勝ってたのに・・・・

目標金額:15000
くろ18000 ダンナ15000

もういやd
[PR]

by kuro_tuji | 2006-01-08 00:10 | いたスト

うぁああああん

懸賞 2006年 01月 08日 懸賞

ガーンと増資したら
ダンナが筆頭株主だった世おおおおおお
[PR]

by kuro_tuji | 2006-01-08 00:02 | いたスト

タイクーン城

懸賞 2006年 01月 08日 懸賞

書いて、投稿したら回線不調で全部消えたから
結果だけ跡で書いてやる!w


現在3位・・・・

さっき書き始めたとき1位だったのn
[PR]

by kuro_tuji | 2006-01-08 00:00 | いたスト

スフィアバトル:ビサイド・キーリカ&ラバナスタ

懸賞 2005年 09月 17日 懸賞

いたすとネタ書いてないので書いてみる。

ビサイドキーリカは
シンに飛ばされつつも圧勝。
5件エリア買い占めて全部グランドクロスにしてやったZe!
お店ランキング1位なたー!

それにしても不思議な踊りウザイな・・w
このバトル、前にやってたのの続きなのであんまり覚えてなかったり!


ラバナスタ

・・・・^^
なにこのサイコロ運のなさ^^
銀行直前でバシルーラとか死なすぞ^^>ダンナ
マークあつまんねーだろ^^
序盤から店売りかよ^^

てことでりせtt

最近ダンナ帰宅遅いのでいたすとしてないな~。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-09-17 23:59 | いたスト

納得できない!!

懸賞 2005年 08月 09日 懸賞

友達と3人でいたすと。

マップ:天空城
プレイヤー: クロ・商人 ダンナ・盗賊 友人・賢者 NPC:スライム・商人

ずっと、友人優勢で進んでたわけですが
くろすけきっちり逆転!
大差をつけて優勝だなと思ってたら

・・・・ダンナが相乗りしてたため
くろが勝とうと増資するとダンナもあがる・・・。
目標金額大幅にクリアしてるくろすけ。
ギリクリアのダンナ。

先にゴール着かれたわああああああ!!

あの相乗りスタイルどうにかならんかな・・・
ほんっとうざい!!w

友人も納得できないよね!!っていってたyp!
[PR]

by kuro_tuji | 2005-08-09 23:00 | いたスト

アレフガルド:スフィアバトル

懸賞 2005年 05月 01日 懸賞

朝っぱらから遊んでました。
本日のマップは
アレフガルド:スフィアバトル
全マップの中でも最大級。広いったら・・・。
参加者は
ダンナ(アーロン・盗賊) くろ(ティファ・商人) NPC(クラウド・戦士) NPC(エアリス・僧侶)

序盤ほかの人と逆方向に走り(マークは集めにくい進路)
そこそこ店を買う。
空き地モードを設定していたので、すべて飛空挺を作る。
広いマップなので移動重視でっ

なんていうのかな。
4回連続1出すとか。
中央の離れ島エリアで3/8の確立で帰れるのに。
しかもひとつマークマスなのに。
払い込んでばっかでどうして帰れないのかな。とか。
挙句、マーク集まって、オーディン(自分以外のマークをすべて消す)で消された後に帰還とか。
いろいろ、ネ。
ダンナ笑いすぎですからw人のことw

あげく。買占めエリアをクラウドに5倍買いされるしね・・・。
相乗りされまくるわ・・・w
エアリスは不思議な踊り(自分以外の株をすべて払い戻すスフィア)踊るし・・・w
現金化されてるところでダンナがラムウ(自分以外の所持金の20%を回収)だすし。
なんですかw嫌がらせってやつですか?w

それでもがんばって、がんばって。
ちまちま株持ち増資をして(スフィアで)
一位のエアリスと僅差で目標金額達成!!
エアリスもくろも、@1で銀行ってとこで、
ダンナが、協力するよ!ってことで
バシルーラ(自分以外をどこかに飛ばす)くちぶえ(好きな人を自分のところに呼ぶ)をセット。
全部それで埋めればいいのに、盗賊のカマ(だれかから、全財産の5%をいただく)をセットにいれるダンナ。
それでてもエアリスに当たらなければ一緒だからw
(ちなみに順番はダンナ・エアリス・くろ・クラウドの順)

見事に。
ダンナさま。

盗賊のカマを

クラウドに発動!!

エアリスWinner!!

【夫】【かえれ】^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日の結果
1位 エアリス 2位 くろ 3位 ダンナ 4位 クラウド
[PR]

by kuro_tuji | 2005-05-01 17:26 | いたスト

天空城:スフィアバトル

懸賞 2005年 03月 17日 懸賞

久々にいたすと~!

マップは天空城。スフィアバトル。

NPCは本日は弱め

くろ(テリー:商人) ダンナ(リュック:盗賊) ティーダ(Cランク:戦士) パイン(Bランク:戦士)

序盤からパインが店を多く持つ・・・。
くろはあんまり・・・・orz
なので商人のレベルアップのしやすさを狙って株を大目に買う。
上段エリアを中心に回って、足りないマークをスフィアで補充、レベルアップ、株買いといった感じ。

みんな下に落ちていくので上段エリアで3軒持つことできたーw
ので、そこをちまちま増資しつつ。
パインの買占めエリアの株を買っておいて相乗り♪

なんとか1位にっ!
久々にトップだったよー!
まあ、2位のダンナとは2000くらいの僅差でしたが・・3位とも5000くらいしかw

順位は

1:くろ 2:ダンナ 3:パイン 4:ティーダ

ティーダは弱かった・・・・w

現在のランキング:スフィアバトル
株儲け1位 振込み回数1位 振込み額1位・・・・・フッorz
 
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-17 22:29 | いたスト