カテゴリ:りある( 124 )

懸賞 懸賞

ぉぃぃです。

懸賞 2010年 04月 06日 懸賞

発熱し。
治ってきたと思ったら蕁麻疹が出て、
落ち着いたと思ったら、なんかせきが出ます。

なんだろう、この体調不良の連続は・・・・。
ストレスかなあ・・・・。

今週末は旅行だから治さないとなぁ。

あ。ファイナルの相手はリンクとちぎぶれーーーーーーっくす。

うぅ・・きっとドアウェイだなあ・・・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2010-04-06 18:21 | りある

放置

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

してた(こればっか)

最近はお店が忙しいですが、、、
それをぬってバスケ見に行ったり(連れてかれてるともいう)とかしてます。

佐古さんかっこいいじぇ・・・

あ、小宮さんもすきですよ。
[PR]

by kuro_tuji | 2008-12-08 10:54 | りある

最近あったこと。

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞

暗いので折りたたみ。

More
[PR]

by kuro_tuji | 2008-09-11 05:56 | りある

そろそろ

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

ぶろぐが放置されすぎで消されそうだ。
[PR]

by kuro_tuji | 2008-02-17 10:15 | りある

朝日

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

c0064191_753360.jpg

初日の出
[PR]

by kuro_tuji | 2008-01-01 07:05 | りある

あけました

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
[PR]

by kuro_tuji | 2008-01-01 00:22 | りある

2oo7

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

今年も一年皆様にお世話になりました!

また来年も遊んでやってくださいマセ!


PCからの更新は今年最後となりそうです。
よいお年をー!
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-30 23:06 | りある

年の瀬を迎え

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

自分に失望しまくりヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-28 22:31 | りある

年末年始

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

28・29・1と自分の実家へ・・・・

30・2とダンナの実家へ・・・・

31日の夜は会社の保養所へおとまりさんです。
山頂にある保養所で、東向き。
つまり!
初日の出目当てなのですよ!

と、まぁ今年もバタバタしそうです。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-26 23:59 | りある

なんつーか・・・・

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

先日のお客さまのこと。

60人ほどの宴席。
子供と大人半々。
・・・・。

子供が暴れてるのはイツモのこと。
親が注意しないのもイツモのこと。

子供たちに、お部屋にいてね^^っていうのm(ry

むかむかします。

今年は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・。

親が一緒に暴れてたおー^^
お店でプロレスごっことか
常識って物持ち合わせてないんでしょうかね・・・・。

さすがにあきれて何もいえないわ・・・。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-05 23:59 | りある