トライマライ

懸賞 2005年 03月 02日 懸賞

ここ最近、クエストの為くろsけをトライマライに派遣してカギとりをしてました
ずっとソロしてたんですけどねw

カニをやってたのだけど、出さないのでほかのクエかねてスターマイトに変更。
リンクしては脱出しながらやってますた。

昨日もやってたわけですが。
フレが行く。といってきてくれますた。(大丈夫といいましたg
蹴り飛ばされながら2時間近く狩ったかな?カギも星食い虫の殻も無事げっとして
フレをD2してくろは水路探索へ。(箱あけ

・・・・・・・・・・

スニ張替えミスってからまれ>>>あぼん
【死】【デジョン】して再びトライマライへ

結局箱あけまで手伝ってもらってしまいました・・・・。
ありがっとぅ~~~~~~><
でも蹴るなー。髪抜くなー。

ってことで
オニオンズ団のクエ最後まで見ることができました。
わんこ倒してたのでからっぽの魔導球は持っていたのw

ちょっと。感涙;;
いたストですさんだ心が癒されたよ~。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-03-02 14:30 | FF11

<< ひな祭りイベント   海底神殿 >>