きゅん

懸賞 2005年 02月 28日 懸賞

Kuroskeはトライマライに出張中なので
Cuneっていう猫倉庫でサボテンに座ってました。

 きゅん です! くねじゃないです!

買ってきたFF11アンソロ読みつつ。

本日サボテンに来た人。
くれのさん あくあさん ばーす ぺんすけ べにちゃん ぐらさん ぽちたん ちゃまたん ディくん えくたん まりたん

あ。なんか久々にいっぱいいたw

くろはいつも(?)サボテンにいますが
サボに人を集めようとしてるわけではないです。
いたらそりゃ楽しいけどw

お茶会を作ったのは
くろと、びわと、しゃん。そしてヒエロです。
一回割ってますけど(ミスって)一個目のシェルは3人でお金出して買ったのです。
そんなん割るなよ・・自分orz

4人はPTで知り合いました。
たしかデルクフ下層レベル。
そのあとバタリアにでましたが。

くろはリーダー。びわ、しゃん他を誘ってれれるあげ。
しばらくやって、解散・・・。
というか、ジュノにもどるものの、くろはいつも解散のタイミングがわからなくて
だいたいPTメンバーがでわ~って抜けてってたのです。
そんな中、残ってたのが二人。びわ、しゃん。

なんとなく雑談していると
上層のHP付近でシャンが海が見えるなーとか言い出す。
びわにもみえたぽいが、くろはタルタルなので見えず・・・。

「PT続けるなら補充します~。
っていったら、どちらでも~っていわれ、でも人が居なかったのです。
なぜか、じゃあ、お茶でも飲もうってことになって・・・w
ここじゃくろが海見えないから下層へってことで
いったのが、サボテンだったのです。

テーブルの上にはサボテン。
サボテンカフェだな!っていったのはしゃんくすだったでしょうか。
補充メンバーのサーチをしつつ談笑。
ほんとはこのまま見つかんなくても~とかどっかで思ってたかも。

見つからないなーとか思ってると
テル>>タル暗黒いりませんか!(テル内容覚えてないけどやたら元気だった。
ヒエロでしたw
まぁ、4人になったので@2見つけて再びバタリアへ。

解散になるもまたタイミングつかめず。。。今度はヒエロ含めた4人PTになる。
さすがに朝だったのでれれあげは続けなかったですが・・・w
4人フレ登録をして、ひえろは落ち。

3人はそのままサボテンに戻っておしゃべりに。
「LS作りたいね」
ってことになり、シェル屋さがしてジュノを走り回りました。

まあ。なかったんですけどねw
後日、くろが買ってパールを渡しました。
これが初代お茶会。

支離滅裂な日記になってしまったな。。。。。w
懐かしかったので書いてしまいました・・・w

びわたちに出会うまでくろは必死にリーダーしてレベル上げばかりしてたのです。
であって、初めて、レベル上げ以外の楽しみを見つけたのかもしれません。
今、らちすけ呼ばれるくろがいるのは、この出会いあればこそ・・・と思っています。

だから、今もくろはサボテンにいるのです。原点の気がするから。

何かいてんだろーな・・・w
眠いからだな・・・・・寝よう・・・w

おやすみなさいっw
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-28 02:46 | FF11

<< 海底神殿   ドライブ~。 >>