黒魔のこと思い出してください。。。

懸賞 2005年 02月 27日 懸賞

さり(ナ)とでぃくん(赤)と白上げにいきましたー。

最近レベル上げがんばってるなぁw自分w

結果からいうと、3時間近くやって11000ほど稼ぎました。
構成はナ狩暗白黒赤
連携はギロ>サイド 分解
狩場は慟哭 獲物はラプと鳥

火力のあるPTなので、連携ははじめのほうに入れてほしいのです。
狩人さんはナイトにかばわれてほしいのです。
かばわれないのに開幕サイド>黙想>サイドとか、

あなた、、、Olaviaですか!

その位置でタゲとるとブレスがこっちくるですよ。。。。orz
残り4割とか3割とか2割で連携するとオーバーキルですよ・・・連携だけで。

黒魔はMBしたいんです!

異国の方の黒さんだったのですが、みていて切なくなりました。
上手な方でしたし。

こういうのってPTで言ってもいいのかなぁ。。。。
ヘタレなくろはこんなとこで愚痴るしかできんとです・・・。


*Olavia:バス護衛の人。護衛のNPC は自殺志願者だと思う。
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-27 09:06 | FF11

<< ドライブ~。   細かいのかな~・・・・。 >>