細かいのかな~・・・・。

懸賞 2005年 02月 26日 懸賞

昨日暇だったので
黒で希望出してたのですが誘われなかったので。。。

シャウトし続けてた限界1をお手伝いしてきました。

さり(ナイト)ともうひとり白猫さんがお手伝いでした。

PTはいって

くろ:よろしくです~^^
当人:よろ~。

イマッテコンナンデスカ!?

よろ~ってw
フレ同士ならアリなんですが、仮にも野良。
しかも手伝ってもらう立場で。
よろ~。はないだろ・・・w
って思っちゃったり。。。

そのほかの挙動はふつーだったんですけど。
ちょっと気になっちゃいました。

まぁ。パピ取って、炭とって終了。


そのあとネアスさんと一緒に赤と詩でセット販売
希望出してすぐ狩人さんに誘われ~w

狩人>>くろ こちら狩人**ですが、レベル上げ行きませんか^^
くろ>>狩人 狩人さんに誘われたw
くろ>>狩人 ぎゃあああ。ご、誤爆ですorzzzzz

最悪な誤爆だった・・・。

まあ、PT集まんなかったり
NA戦士さんが空蝉張り替えなかったり
適正じゃない狩場で死に掛けたり。
リフレ忘れたり
いろいろありましたが。
3000くらい稼いでくろが時間になって解散~。
食事4個使った気が・・w

花火を常備しています
れべるあっぷとかに使うのですが
在庫が少なくなってきた・・・
買わなくちゃぁー・・・
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-26 05:15 | FF11

<< 黒魔のこと思い出してください。。。   日付変えれるって便利だなぁwwwww >>