裏世界LS

懸賞 2005年 02月 24日 懸賞

くろsけは裏LSに所属しています。

メインLSの人が所属しているところに一緒に。
もう半年以上になるわけですが。
攻略も順調で
結構・・・好きなんですwこのLS
楽しいですしね♪

ところが諸事情でちょっとお休みになることになったようです。
とりあえずは再来週あたりから再開のようだけど
急なことだったので話し合いをしてました。

また、おばかなことしましt

いやね。リダ不在なんですよ。
んでメッセかきかえれるかなーっと
話してて。
コマンドでモードみれないかなーっていろいろやってたら

書き換えちゃいました・・・・・・・orzzzzzzzzzzzz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

も、もうね。
猛毒のんで逝ってくr
[PR]

by kuro_tuji | 2005-02-24 07:39 | FF11

<< 日付変えれるって便利だなぁwwwww   まぁ昨日のことだけど >>