今年のFF

懸賞 2007年 12月 06日 懸賞

ちょっと早いですが今年のFFをSSと共に振り返ってみます。

アルタナ関係は別記事で。


超ざっくりでs





ビシージでは・・・Lv8が鬼つよで萎えたり。
マムークへ魔笛を取り返しに行ったり。

c0064191_4114536.jpg


かえるになった某Bえるをなぐったり。


アサルトはナイズル中心なのですが
時々某○すかーに連れられて未クリアアサルトクリアして
地道に大尉目指してます。

c0064191_4411629.jpg


あぷかぷる。
カワイイ。



某緑のLSではアルタユ再開され

c0064191_4144292.jpg


巨大くらげとたたかってみたり。
サルベージやエインヘリヤルも新要素ですね。


ジョブでは・・・
詩人や赤が75になったりメリポしたり、召喚が発展途上だったり。

c0064191_4123843.jpg


ねこるせあ。いいよ。ねこるせあ


裏では相変わらず黒をやってますが、
時折白などもしたりしています。

c0064191_4133520.jpg


へそだし!へそだし!
隠し撮り【許してください。】


そして、フレがもどってきたり、
新しい出会いがあったりしますが・・・・。

c0064191_4162718.jpg


フレとの別れもありました・・・。
気が向いたらいつでも帰ってきてね。


なんだかんだとふらふらしておりますがフレや仲間に恵まれ
今年もヴァナを満喫していた気がします。

来年もよろしくね!

・・・今年はもうあんまりあそべないんだtt。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-12-06 04:27 | FF11

<< アルタナ探訪   なんつーか・・・・ >>