人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムーク サブドゥア

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

もう一個FF攻略ネタ。

マムーク魔笛奪還を先日やってきますた。

編成は 忍暗竜召赤白
攻略内容はBCのみd





敵は黒(ボス)忍シ
倒す順は シー忍ー黒
忍を、召でカーくんマラソン、黒は赤でマラソン。
かーくんぶつけ、黒を赤が抜いて、シは忍がぬきます。
その他のメンバーは手前の十字路広場で待機です。
戦闘はここで行います。

HP3~4割の状態から始まるので
大体、殴り始めてすぐアビがきます。

シは絶対回避を耐えればよゆうです。
あとがあるので、シをどれだけ早く倒せるかが問題だと思います。
白は常時バファイラを忘れず・・・。
あと、召に範囲強化がかかるとヘイトが乗ってしまうそうなので
ココだけ気をつけます。

シを倒して、忍に移行。
微塵がくれがきます。
素直に壊滅します。
必ず、全員リレをかけておくことが重要ですね。
すばやく立て直して、衰弱回復後、今度は黒をかーくんマラソン。
その間に忍を倒します、微塵がくれさえおわってればいけます。

忍が終わればボスですが・・・。
まさに全力で攻撃だ!
グランバースト?がきついのでバファイラ、後衛は離れる+ストンスキンを。
蝉とかすでに意味ないので、ここはもうケアルシャワーで耐えるしかないです。
必要とあれば女神もいっちゃいます。
てかやりましt。
後衛のMPが切れる前に倒せれば・・・!ってところでしょうか・・w
スピードが大事なので、アタッカーの火力に依存かもしれません・・・。

以上ざっくり攻略記でした。

マムーク サブドゥア_c0064191_10303799.jpg

by kuro_tuji | 2007-08-29 10:29 | FF11

<< 久々に   アトルガンミッション コンプリート! >>