人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨旅行

懸賞 2007年 08月 06日 懸賞

ノートPC逝ってから放置してマスタ。
再開!

で、今回の山梨旅行ざっくりまとめ。

木曜日ダンナが「土日の旅行の行き先リストアップしたから選んで^^」
ハィィィィ?
金曜日いかないっていっておいたのに行き先が山梨になり旅館も予約されている。

土曜日。朝6時発。

長いので折りたたみ。



途中渋滞にはまったりしながら昼くらいにサファリパーク着。
マイカーでコース回ります。
ライオン・チーター・きりん・ゾウetc
トラは1匹しか見えなかったので印象残らず・・・・
猫の館にいき、黒猫を追い回すも振られる。orz

15時くらいにサファリでて、旅館に18時くらいに着
今回は山梨笛吹市石和温泉。
おもったより普通に街で温泉旅情がなかったのは秘密。
夜に花火や鵜飼をしてるところに行って
鵜をさわったり、鯉の稚魚すくいをやったりして遊びますた!

日曜日10時にチェックアウトして、甲府市にある、とあるお寺へ・・・。
千葉さな子のお墓にお参りしてまいりました・・・。
さな子がわかるひとがいるのかってはなしですg

昼前くらいに昇仙峡に着いてロープウェイ近くの駐車場に・・。
いっぱい駐車場あったけど結局ここが一番よかったかもです。
下に止めるとすごく歩かねばいけなくなった予感。
とりあえずロープウェイに乗って展望台へいく。
売店の犬に萌えてそこでカキ氷たべてきましt。
滝とか石門とかざっくりみて桃とかお土産買って
ほうとうたべて帰路につきました・・・。
あの暑さでほうとうは食べるもんじゃなかった!w

帰りに店に寄って桃を渡しにいったら・・・。
超忙しそうだったので1時間ほど手伝ってきたのでした・・。

by kuro_tuji | 2007-08-06 11:20 | りある:お出かけ

<< 数日の動向   昇仙峡 >>