人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊と特攻隊

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

最近見に行った映画2つ。

そういえば、俺は~のほうが公開終了直前で
近くでやってなかったから名古屋のほうまで見に行ったら
懐かしい人にあった。
彼女連れでデート中だった。
あの子も大人になったなぁとか
思ったり思わなかったり。


ネタバレするかもだから以下映画内容折りたたみ。






パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

3作見て、1作目が一番おもしろかたな~という印象。
エンディングロールのあとを見逃したのが残念。

おもしろいんだけどね!!w
おもわず、笑ってしまうところが随所に。
中でも最後のほうの、タコ男とジャックが戦うところで
宝箱引き上げるときはふいたw

結末としてはある意味ハッピーエンドかもだけど
自分的にはやっぱりかわいそう。。。。

なんでもいいけどタコ顔キモイ。
脳みそもキモイ。


俺は、君のためにこそ死ににいく

特攻隊の映画ですね。
石原新太郎総指揮の。
エピソードがいっぱいありすぎ・・・で混乱します。
けど、イイ映画だったと思います。

窪塚は結局どうなったんだよー!
とか、
思うことはありますが。。。。
なんにしろ、実話もとなだけ
救いが少ないというか
どう転んでも辛い話ですね。

飛行機での特攻はよく知られてますが、
魚雷でも同じことがあったのですよ。
回天ってやつですが
これは 出口のない海 ってので映画の題材になってますね。
こっちも見に行きたかったなぁ・・・。


次はなに見ようかなー。
候補は
・そのときは彼によろしく
・舞妓Haaaan!!!

ザ・シューターとか憑神もおもしろそうだけど・・・

公開前のだと
西遊記とかねー。

ハリポタは絶対見に行くけど・・・。

by kuro_tuji | 2007-06-25 16:53 | 映画・小説

<< 急襲作戦   一面 >>