めりぽのはなし

懸賞 2007年 06月 11日 懸賞

まだまだめりぽかせがないとなくろすけです。

白赤吟とめりぽ後衛ジョブ何でもいけます。
よくリダしてます。

基本的にはフレとか知人から誘っていくことが多いです。

そんなくろすけのめりぽアレコレ





編成

好きな編成は 忍戦戦赤白吟 か 戦戦戦赤白吟
挑発と、蝉が同時に使えるジョブが好きです。

別に挑発なくてもいいんだけど、起こすときにヘイト↑な行動とってくれたら・・・。
まぁ野良では期待してもアレなので
忍or戦の前衛編成が好きです。

狩場

アトルガンエリアはさくっといけて好きです。
一番すきなのはタンジャナマム
次は翡翠廠前のマム
監視哨前のマムは大体取り合いなのであまり好かず・・・
取り合いするなら、時給下げてもマムーク、最悪トロールとかがイイ!

コリブリ人気ですが、達ララ使えないのと、反射でタイミングが面倒なので
リダするときはめったにいきません。

詩人時
詩人でやること一番多いです。
サポ忍で釣り~メヌ~釣り~メヌ~釣り~バラが基本。
殲滅スピードで変わりますけど。
POP順覚えてそこをくるくる回ります・・・。
基本的にメヌメヌ+バラ2
バラ2曲は余裕のあるときのみ。
シマムにはマドメヌ あたらないようならマドマド
忍マムにもメヌメヌ あたらないようならマドメヌ
この辺は前衛さんによって、マーチに代わったりいろいろ。

白時
ヘイスト2にケアルプロシェが仕事です。
マム相手ならサポ赤が好きです。
ファストキャスト+ケロッグ+めりぽでケアル超早くて快適です。
ディスペルも使えるのでうまー。
いあ・・ディスペルのためのサポ赤なんですけどね・・。

赤時
実はなんだかんだいって赤でめりいくことが少ないです。
スリプルサイレスあたりが主な仕事かなー
もちろんリフレヘイストもしますが・・・。
スリプル早い赤さんすきだったりします。
(ララレジられること多いから・・
ピンポイントで誘ってた赤さん最近希望だしてるの見ません・・orz

リダすることが多いので
どうしても イイ! と思った人は何度も誘ってしまいます。
楽しい人とか!
会話する暇もないめりぽですが
できるだけ会話すると楽しいものです。

めりぽアレコレでしt
[PR]

by kuro_tuji | 2007-06-11 17:56 | FF11

<< 毎年恒例   購入予定 >>