ヴぁーじょんなぽ 3/8

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

さて、3月のバージョンアップ。

一番楽しみにしてたのは
AMの続き!
深夜のうちにVU済ませてたので
メンテ終わってログイン。
LSにいた人とMとクエやってきました。
まだ情報が少なかったのでネ実とかみつつ・・・。

以下ネタバレ有。
まぁWikiとか見れば速いけどね~w



まずはナジャからMを受ける。
ついでにアブクーバから昇格試験受ける。

昇格試験:アブクーバ>武器屋>アブクーバ>武器屋でエジワへ。
ミッション:ナジャ>白門 でエジワへ

どっちもエジワってことで同時進行。
ワジャームG7からはいって、E9の広場を西に抜けるとG8付近にタゲれる空欄
そこ調べるとイベント、トラに注意。

昇格試験のキノコはこのマップでも取れるらしいですね。
くろは別のとこいったわけですg。
ちなみに翌日夕方に取っても2本取れました。

エジワから戻ってミッション続き。
ワラーラ寺院でイベント。

ここでビシージ(死者Lv7)が来るようなのでアルザビにいって将軍護衛してました。
ミリたんせりふかわいい・・・。
ガダ>ザザ>ナジュと堕ちてってやヴぁかったですが、
何とか勝利。全エリアでこの時点で500人いなかったんじゃないかと。
よく勝てたものだ・・・w
ビシジ終わって夕方になってたものの、キノコ収穫にエジワ。
そうそう公式にあった金色のでっかいのは死者の軍団の模様です。

キノコ収穫して
アブクーバのとこいって2回磨いてクリア。
特務曹長昇格。
お昼挟んで翡翠廠?でBC
マムーク監視硝飛んで北のほういくとつくとこです。
扉調べてイベント。もう1回調べてBCイン。
敵はナイトタイプ。
ヘイトリセットあるのかタゲがぐらぐらでしたが何とか勝利・・。

次はアシュタリフ行ってイベント。
それが終わると今度はイルルシに特別あさると。
3体ラミア倒したところでクリア・イベント開始。
ココでいろいろと新事実発覚。
やっぱアトルガン皇国って悪寄りじゃないですかね・・・・w
このラミア、追加毒でスリップがとんでもないので
後衛はサポ白推奨。ペット釣り推奨。

そして白門もどってナジャと話してミッション終了。

ミッションはナ召黒赤でいきましたが、
忍盾推奨な感じかなぁ・・・。

その後ナイズルアサルトに忍忍戦白詩赤で4連戦もいきましt。

VU堪能した一日でした。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-03-08 23:59 | FF11

<< みんすとれるこ~と   巨人メオボエテロー! >>