巨人メオボエテロー!

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

ってことで裏終わったあと、うどんさまの提案でアラパゴへ。
ナナ白赤青狩 戦シシ赤黒 な11名。
いろんなNMやったり
鏡割ったりクエストしたりしてきました!

その前に詩AF3も手伝ってもらいましたが!
無事、典麗なる大吟遊詩人になりました。



まずはNo.8
魅了された前衛ズに後衛が殴り倒されつつも無事勝利。
アイテムも出て悲願(?)のターバンをゲットしてました。

つーか、200ダメの精霊一発しか入れてないのに
みんなで真っ先にぼこりすぎですよwwwww

次は通称、自殺NM。
No.19
誰かがアラパゴで死ぬと沸くという・・やっかいなNM.
とりあえず、死んでも戦闘に支障がないので
墨が逝ってきました。
1回目・・・死ぬも沸かず。
2回目・・場所悪かったんじゃね?ってことでちょっと違う場所で逝く。
怪しい気配がした。
とログが流れ無事POP.
みんなが倒してるのを眺めておりました。
シ2名のとれぱんパワーなのかこちらもアイテムドロップ。

この調子でつぎいくことになり
No.7
つぶやいた数字の回数だけH.バラージをやる厄介なお相手。
まあ、無事勝利で・・・
アイテムは水クリのみでしt。

次はクエストやっちゃおうってことになり
その女、性悪につき
をやってきました。
ちょっとなんか、イイなぁって思えた。

アラパゴのNMいるあたりは鏡があることが多く、
ついでに鏡も割ったり。
最後近くの鏡割るかーって移動してたら
某セレヴ様が

c0064191_4114739.jpg


海に落ちた。

移動ができないのでGMコール。

c0064191_4124054.jpg


37件待ちだったけど5分くらいできてくれました。
ジャスティスソード、D0だったよ!
面白い感じのGMさんだった。

その後無事鏡割って、
さらにその後、トンボBCに狩忍召*4でいったのでした。
フロウツヨス。

あとは某詩人さまの赤AFなどお手伝いしてログアウト!
なんか盛りだくさんな日だった。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-28 23:59 | FF11

<< ヴぁーじょんなぽ 3/8   マンボな生活 >>