マンボな生活

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

ここ2,3日オズの住人でした。
まぁ、マンボなんですが。

でなくてでなくて・・・。

火曜日のリンバスの後、ウガペン手伝いに行き
そのあとびしじして、
またオズにいくかーとしてたら
某せれヴさまと戦猫さまがてつだってくれますたw
先にカギ取りしてたら30分ほどでドロップ。
喜び

そのごせれヴさまと二人で下に下りてLヤグしばくしばく。。。
しばらくして、LSにオズカギのいるひとが見えたので再びカギエリアに。
枯らす勢いでしばらく狩ってたらこちらも無事ドロップ

そして再び下に行って3人でLヤグ一通り倒すものの・・
マンボ実装まだー?
な状態。

まあ、その後また一人でいったらドロップしました!
かなりテンションあがったよ!!!

詩AFもあとはAF3でだヴぉいNMのみとなりました。
[PR]

by kuro_tuji | 2007-02-28 18:22 | FF11

<< 巨人メオボエテロー!   モウネ >>