イベント:謹賀新年

懸賞 2007年 01月 07日 懸賞

c0064191_911525.jpg


謹賀新年イベントやってきました!
羽子板と水墨画げとです。

白/狩でブガードおっかけまわしてきました。
あまらしてるハイエタンクもってトレードトレード!

1個目で羽子板とって
2コメは占いしてもらいました。

c0064191_9111499.jpg


↑はうちのモグハにあるイベントアイテムデス。
タイムピースは0時とかに音がなって素敵です。





じいちゃんの占い結果

Kuroskeさんの背後には
ディアボロスのような影が見えるってさ。
正しき魂のみを/過たず救済するディアボロスのように、
優れた判断力で物事を冷静に対処できる人に、
その影はみられるんだって……。
だから、Kuroskeさんには
人の上に立てる素質があるんだって。
リーダーシップを発揮できる
パーティリーダーなんか、うってつけだろうって!
さらに、勇気と
大胆な行動力を身につけることができれば、
周囲の人からも頼りにされる、心強い
存在になるじゃろう……だってさ。


あとなんか、一歩引いて己を見ろと。信じることが一番大事だといってた。
↑の結果ログはWikiからひろってきましt
[PR]

by kuro_tuji | 2007-01-07 09:17 | FF11

<< 新事実   一年の計は元旦にあり。 >>