ヴぁーじょんなぽお

懸賞 2006年 12月 19日 懸賞

VUが本日ありました。

大きなのは

サルベージ

つまり

モリガン装備。

モリガンコロナル 頭 黒赤青 Ex Rare Lv75 防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンローブ 胴 黒赤青 Ex Rare Lv75 防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンスロップス 両脚 黒赤青 Ex Rare Lv75 防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンカフス 両手 黒赤青 Ex Rare Lv75 防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

モリガンピガッシュ 両足 黒赤青 Ex Rare Lv75 防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10 敵対心-2 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

グラはまだわかんないw

つかめちゃめちゃ高性能。
頭はINT増加量はAF+1やデモヘルに劣るものの魔命あるぶんモリガンが上。
胴はイギラよりINT+あるぶんモリガンが上、リフレもついてるs
脚、マハトマで+8なのでやっぱr 曜日があえばAF2とどっちがいいのかなーってくらいか。
手、ゼニスが魔攻+5 魔命があるぶんモリガンのが上だし、タルにはHP-ないのも大きいかな・・・
足、イギトのが上だけど、全種そろえたら(そろえれるのか・・?)コンビネーション発動する分、モリガンに分がありますな・・・。

なんだこれー。
他のサルベージ装備も性能狂ってるし
ほしいけど今までのことが全部覆されると少し萎える部分もある。
入手難易度しだいですがね・・・・。

あ、他の装備の性能?
よかったことは覚えてるよ?

詳しいことは知らネ
だって墨ダモン。
マルドゥクは白にはどうかなー程度だったきがs
[PR]

by kuro_tuji | 2006-12-19 18:37 | FF11

<< 時折   よくあること >>