人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ

懸賞 2006年 12月 08日 懸賞

放置放置。

最近の出来事リアルとヴァナとつらつらと

FF

じゅわとりました!
お手伝いしてくださった方に感謝!!
倉庫はまだジュワ部屋にいたりする。

ティアマットと戦いました!
白でいきましたが、召喚PTにいたのでわりとひまでした・・・(ォィ

赤が現在73です。
サポ暗できるようになったらレベルあげ再開予定。

軍曹になりました。
なんだかんだでアサルトいろいろやってるなぁ。
誘ってくださる皆様に感謝w

あとなんかあるっけ・・・w

りある

鳳来寺に紅葉見に行ってきました・・・
がまだ紅葉してなかったのは秘密。
いちお、3大東照宮のひとつらしい
日光とあとどこだ?
松平k(それはない。

ひまかじまに旅行に行ってきました。
島をレンタサイクルで一周とかしました
たのしかったw

もうあとは週末バイトばっかし。。。

姉が実家の敷地内の新家に引っ越しました。
兄がお嫁さんの家に行ったので・・・
引越しお手伝いいってきたよーう。
システムキッチンうらやましー。

あとはまぁほんとうだうだ過ごしております・・・。

by kuro_tuji | 2006-12-08 12:17 | りある

<< どーにも   同じことを繰り返す。。 >>