夢とモグラと短剣とスキル上げ

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

某黒いLSで
【ネコ】とネタバーンと暇してたので
ちょっと蝉2取りいこうツアー開催。
忍忍赤で光る目へ。
ちょっとブレクガ巻き込んだけど
キニシナイ!

くろだけ蝉2でましt。
夢はやっぱり出なかったy

そしてりせきから戻ったりんごちゃんと4人でいつものモギュラに。
ポイントがたまってレベロスのマントもらえました。
HPMP+30はイイね!
現在レベロスポイント3万ほど使いました。

その後ホーネットニードル取りついでにスキル上げでウガレピへ・・・・
しばらく狩って蜂の子ドロップ!
説明がきがちとキモイでs

「丸々と太った蜂の幼虫 もぞもぞと動いている」(うろ覚え

一応白門戻ってジョブ変えてNM戦。
かえなくてもいけたかm
ちなみに ナ/獣 獣/忍 白/召 +ふぇろー トラマ トラマ かーくん で 7対1でしたwww
あっさり勝利してホネニゲットです。

【ありがとう。】【ありがとう。】
[PR]

by kuro_tuji | 2006-10-30 23:59 | FF11

<< えーっと・・・   よし。 >>