人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞

見てきました!

相変わらず面白かったぁー

なんであんなに、ジャックスパロウはおもしろいのか。。。。w

以下ネタバレ危険。







原住民みたいのから逃げるときは
客席から笑いが起こってました。。w
あれは吹くw

全体的にやっぱりおもしろいけど
今回はちょっとつらいとこも・・・

ウィルのお父さんの親心、

ディビット・ジョーンズも辛い恋をしたのでしょうね~。
心臓と一緒に箱に入っていたのは彼女からの手紙かなぁ

しかし、女性といえば、ジャックはトルトゥーガの女性に
あんなに怒らせる何をしたのだろうか・・・w

そしてFFをしてるくろは、
クラーケンが出てくるたびに
なぜかシーホラーが頭に浮かぶのでした。

今回は続き物のため
次回策が楽しみでしょうがない!

ジャックはどうなったのか、
本当に取り戻せるのか
ノリントンはここからどう動くつもりか。
エリザベスとウィルの恋も。。。

余談ですが
エリザベスのような強い女性はとてもすきです。
ラスト、ジャックにしたことは・・・まぁ・・・正しい選択・・なのかなぁ・・・。
さすがにアレには勝てないよな・・・・。

って感想でした。

by kuro_tuji | 2006-07-28 10:29 | 映画・小説

<<   弱くなりました。 >>